| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2642110】が含まれるスレッド

時短中の確率 きめら さん 2008/08/12 火曜日 00:25  #2635241
戦モード→敗北→2通からの殿モード時
大当たりを引きました。
(しかも一日打ってて3回)

時短中は、確率が1/40になるんでしょうか?

過去レスに記載あったらすいませんが・・・

逆に、戦モード→敗北→2確→殿モードから
援軍引いて2通へ転落といった悲しい経験も
してしまいました・・・。

レアな一日でした。

  1. 親切な人 さん 2008/08/12 火曜日 00:44 評価 #2635304

    >レアな一日でした。

    慶次のみならずこのスペック打ってればこの程度は日常茶飯事ですよ。

    >時短中は、確率が1/40になるんでしょうか?

    慶次のみならずパチ全般から勉強し直して下さい。。
  2. 慶次槍隊 さん 2008/08/12 火曜日 01:30 評価 #2635396

    種なしだと確率はそんなに高確率じゃないよ。1/399だよ。
  3. きめら さん 2008/08/12 火曜日 01:32 評価 #2635398

    >親切な人さん

    そうですね。
    パチ初心者なんで、勉強不足ですね。
    あとがとうございました。
  4. ブラボー さん 2008/08/12 火曜日 01:48 評価 #2635418

    >時短中は、確率が1/40になるんでしょうか?

    慶次槍隊さんの仰ってるように通常確率(1/399)ですよ。

    >戦モード→敗北→2確→殿モードから
    >援軍引いて2通へ転落といった悲しい経験も
    >レアな一日でした

    慶次を打ってると仕方ない、どうしても避けられないところで、どなたも経験あると思いますよ。
    ちなみに増援2通は私の得意技です♪
  5. 落ち着け松風 さん 2008/08/13 水曜日 10:49 評価 #2637212

    私も種有殿ー増援得意です。ブラボーさんに負けない位w
    最近は増援を待ってる自分がいます。
  6. 眠り王のいごっそ さん 2008/08/17 日曜日 11:14 評価 #2642110

    user image敵軍増援に行く前に 大当たりを引きたいものですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT