| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2635538】が含まれるスレッド

どんだけぇ〜 花の慶太郎 さん 2008/08/11 月曜日 23:27  #2635045
初めて投稿します。
お尋ねしたいのですが、今日長寿桜ステージで、聚楽第衣装で 4画面リーチになり、すべて覚ええてないのですが、6リーチ?が選ばれ、直江になり、金襖 白白大で外れました。
保留は2つ。期待度はどれくらいでしょうか??

どうか よろしくお願いします。

  1. 単発王子★ さん 2008/08/12 火曜日 01:16 評価 #2635376

    花の慶太郎さん
    初めまして!
    質問の件ですが、信頼度は20%ぐらいじゃないですかね〜白白大が弱いです!
    3つ中、2つは強予告が複合しないと、なかなか当たらないと思いますよ!
  2. 慶次槍隊 さん 2008/08/12 火曜日 01:33 評価 #2635402

    私ならそのリーチだと7割は期待します。キセルがでないSTで聚楽第衣装に加えて金襖でそれが6直江でしかもカットイン大なら心は戦モードですね。残念でしたね。
  3. 眠り王のいごっそ さん 2008/08/12 火曜日 04:27 評価 #2635538

    user image花の慶太郎 さん
    直江「六」リーチで しかも 金襖 直江家紋白白大 での 外れ チョット ショックが大きすぎます。
    お気の毒様 残念でした。

    個人的には80〜90%は 当たりを期待しますね!!
    次回は 当たると良いですね!!

    ところで 桜疑似連とかは絡んでいないんですよね?
    万が一 桜疑似連絡み(特に3連だと)期待は大幅ダウン。30%位までダウンします。
  4. シロキリ さん 2008/08/12 火曜日 04:33 評価 #2635543

    花の慶太郎 さん
    お気持ちお察し致します
    私も充分期待できると思います
    しかし、法則通り 外れることも有りますよ
  5. アリウール さん 2008/08/12 火曜日 10:17 評価 #2635774

    75%はあろうかと思ふ…。
  6. 花の慶太郎 さん 2008/08/12 火曜日 12:07 評価 #2635862

    こんにちわ。

    単発王子★さん 慶次槍隊さん 眠り王のいごっそさん シロキリさん アリウールさん
    早速の お返事ありがとうございます。

    はじめての 投稿により 文章がわかりずらい点多々あったにもかかわらず、返信ありがとうございました。

    ショックに負けず、今から城門突破してきます。
  7. 花の慶太郎 さん 2008/08/12 火曜日 12:10 評価 #2635863

    眠り王のいごっそさん

    質問の件 桜擬似連は からんでいませんでした。
    また いろいろ質問するとおもいますが よろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT