| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2636575】が含まれるスレッド

潜確どこ行ったの? ツナマヨ中毒 さん 2008/08/11 月曜日 23:11  #2634985
初めまして。ちょっとお聞きしたいんですが。
時短入ってセグは潜確あり(236)で、援軍とか全然来てないのに100回で時短終了。その後一応300回まで回したけど当たりなしってのが今日あったんですけど、2通引かなくても落ちることってあるんですか? 知ってる方よろしくお願いします。

  1. お慶ちゃん さん 2008/08/11 月曜日 23:22 評価 #2635023

    こんばんは、潜確なら100G越えても殿M抜けない
    ですよね?私も殿M100越(潜確)ありますけど・・
    殿Mは抜けずに108回で当りました。
    私の数え方と同じ(236)なら潜確ですけど、
    普通で考えたら、ありえない話しですね・・・・

    うっかり見間違えなのか?バグなのか?わかりません
    っが! お疲れ様です。 気を取り直してガンバッテ
    下さいね。
  2. キスケくん さん 2008/08/11 月曜日 23:57 評価 #2635136

    あー、(236)ですよね〜
    私も昨日2R当りの時に出て、余裕で回していたら200回しても300回しても一向に当たらない・・・
    「見間違いか?いやいや2Rランプも左下(7?)も点灯していたはず」
    しかし極傾奇にも入らず、400回した位でやっとRUBを引き当てました。
    今更セグの見間違えなどと?と、自分でも納得いきませんが、2通確定に(7)なしの(236)があります。
    お互い見間違いなんですかね・・・?
  3. ツナマヨ中毒 さん 2008/08/12 火曜日 00:13 評価 #2635200

    お慶ちゃんとキスケくんお返事していただいてありがとうございます。
    単発のうえに理解不能なことが起ってかなりムカついてたんですが、話を聞いて頂いただけでも気持ちがほぐれました。ありがとうございました。
  4. 花の慶子 さん 2008/08/12 火曜日 10:30 評価 #2635785

    キスケくん さん

    すみません教えてください。
    >「見間違いか?いやいや2Rランプも左下(7?)も点灯していたはず」
    左下(7?)って何ですか?
  5. 真夜中の狼 さん 2008/08/12 火曜日 23:26 評価 #2636575

    user imageスレ主殿、及びレスの皆様
    236とは具体的にどれですか?
    このセグ表で言うと上段下段のどっちで、左から何番目ですか?
    当然桜セグランプは7個有り、真ん中も左下も必ずチェックの必要があります。また、一つでも違っていたら確変ではありません。
  6. ツナマヨ中毒 さん 2008/08/13 水曜日 08:40 評価 #2637122

    真夜中の狼さん

    上段の左から2番目です
    セグの見方は雑誌などでちゃんと勉強したので間違ってないと思います。
    今までに慶次は30回くらい打ってきて、時短のたびにセグは確認してました。今まではちゃんと理解できる結果でしたが、今回は???です。
    見間違えでないという自信はあります。
  7. 真夜中の狼 さん 2008/08/14 木曜日 00:25 評価 #2638053

    ツナマヨ中毒 さん
    おやま〜、そうですか、これが236ですか。自身はこれが出て2通だったことはありません。

    スレの話に戻りますと、例え桜セグがどうであろうと、殿から加賀(通常モード)に抜けた瞬間に、通常確率であることは間違いありません。確変状態のまま殿から加賀には絶対に抜けないからです。
  8. ツナマヨ中毒 さん 2008/08/14 木曜日 08:14 評価 #2638403

    真夜中の狼さん

    情報ありがとうございます m(_)m
    見間違えという可能性しかないなら
    そう受け止めるしかないですね
    ありがとうございました
  9. キスケくん さん 2008/08/15 金曜日 02:12 評価 #2639504

    花の慶子 さん 、レスが遅れて前後しちゃいますが、私の単なる勘違いです。混乱させてすいません。
    ちなみに私のは上段左端です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT