| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2641058】が含まれるスレッド

台のクセ? だんなぁ さん 2008/08/11 月曜日 01:40  #2633952
昨日初めてロゴガタガタ直江擬似連4回を経験しました。初めてなので「本当に当るの?」不安になっていたら、6聴牌まではよかったが、桜ショボ、赤襖家紋、白白小・・・青ざめたら6ビタであたりました。
そこそこ連荘して、殿抜け後100回転位で、再びロゴ伊達擬似連3回、7聴牌、好機、キセル、白襖家紋(ヤッタ!)カットイン後7ビタで大当たりです。
で、質問なんですが、その日の台の当てやすい予告なんてクセがあるのではないかと・・・。そのような経験はありませんか?
なんせ、擬似連4回も伊達ビタ当りも両方初めての経験だったもので。こんな日なのかなとびっくりしております。

  1. ぷー四郎 さん 2008/08/11 月曜日 03:25 評価 #2634011

    確かにそんな気がします。
    擬似連で当たる日は擬似連でしか当たらない気がします。
    この間も直江擬似連3回で2回とも当り、極めつけは奥村擬似連2回でどうせハズレでしょ?とキセルもなかったので思いきや、初の金タイトル、金セリフと豪華な当りでした。
    その日の初当りはその3回だけ。
    金枠、金扇子、桜擬似連3回も2回づつくらいかかったのに全てハズレ!
    相変わらずよく分からん台です。
  2. 本陣側ばっかり さん 2008/08/11 月曜日 20:43 評価 #2634699

    う〜ん確かに「今日は、この予告が良く当る日だなぁ!」と感じた日は何度かありますね。

    たとえ当りに絡まなくても、金系がよく出る日とか、赤タイトルがよく出る日とかもありますよね。
  3. いきなり さん 2008/08/11 月曜日 21:58 評価 #2634782

    大きく同意です。
    本日、リーチをかけろで初の『達成』で当たりました。殿抜け後、31回転後にキセル予告を出せで『達成』。最後は7リーチをかけろで達成は出ませんでしたが、7リーチで当たりました。

    金系予告は終日一切無し。
    当たりは、全て赤扇子からでした。
  4. 眠り王のいごっそ さん 2008/08/16 土曜日 17:14 評価 #2641058

    user image直江擬似連4回当たり おめでとうございます。
    私の偏りは 長寿桜ST突入時 金襖から 慶次十文字切り と 横一文字切り が 同じ台で続けて出たことです。
    が、それ以来 金襖から長寿桜ST突入経験はありません。
    目撃は数回あります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT