| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2633118】が含まれるスレッド

愚問かもしれませんが 戦好き さん 2008/08/10 日曜日 10:25  #2633071
最近、おもしろがって慶次(パチ)の本を2冊読みましたが、どちらにも7セグ全灯については載っていませんでした。確変にも通常にも、です。
1年前に打ち始めたころから何度も全灯経験していますが、潜伏だと思っていたのに、運が良かったに過ぎなかった(自身全灯=現在100%)のか・・・全灯についてご存知の方、どうぞご教授ください。

  1. 兼続鉄砲隊 さん 2008/08/10 日曜日 10:49 評価 #2633088

    >何度も全灯経験していますが

    私は、7セグ全灯のセグは見たことがありません。
    2確2通は勿論、15R確変小当たりにも存在しないと思います。
  2. 傾いたる! さん 2008/08/10 日曜日 11:25 評価 #2633113

    7セグって花びらランプの事?
    それって、花びらの中央が光ってるのと勘違いしてるんじゃないっすか?
  3. 眠り王のいごっそ さん 2008/08/10 日曜日 11:40 評価 #2633118

    user image傾いたる! さん の書き込みのように
    >それって、花びらの中央が光ってるのと勘違いしてるんじゃないっすか?

    と 私も同感です。
    写真のセグだと2確ですので。
    上から見下ろしたり 左右から見ると 真ん中のランプが点灯して見えた事は何度かありました。
    特に 左右の台だと 全て点灯して見える事が殆どでした。
  4. 慶次の友 さん 2008/08/10 日曜日 11:56 評価 #2633125

    >何度も全灯経験していますが
     7灯全灯は、一度も経験がありません。
     花芯のみ消灯は、経験ありますが、自分の台でしたら全灯と見間違うことは無いと思います。ちょっと違いますが、RUBの花芯と左下の離れたもの(32R)は、時々見ます。
  5. 悲しき一本木大将 さん 2008/08/10 日曜日 13:19 評価 #2633159

    慶次セグ全灯!!

    確かに見たことないですね。

    あるのでしょうか?
  6. 桜フェード さん 2008/08/10 日曜日 16:43 評価 #2633234

    >花びらセグの全点灯

    専門誌にセグが全て掲載されていますが、15R・2通・小当たりもですが、そのいずれにも全点灯は存在しませんね。

    また、少なくとも、「2確」のセグは、は1年前から発表されている10通りでもはや疑う余地はないと思いますが...

    人間の記憶は完璧ではありませんし、見間違えや思い込みもあります。
    過去何度か、2確は10通りだけではないとの意見がありましたが、それを主張された皆さんは、11個目の検証はどうだったのでしょうか?
  7. 戦好き さん 2008/08/10 日曜日 18:40 評価 #2633290

    みなさん、ありがとうございます。

    最近は自分の台での全灯はないのですが、見間違いまたは勘違いでしょうか・・・
    雑誌などは、どの雑誌も完全ではなく、確定パターンでもかかれていなかったりするものもあるので、あまり信用はしていません。
    もう一度、自分の目で確かめてみます。
  8. 桜フェード さん 2008/08/10 日曜日 20:38 評価 #2633368

    >戦好きさん
    >雑誌などは、どの雑誌も完全ではなく

    辰巳出版が発売した増刊号にはきちんと全て掲載されています。
    セグに関しては、これらを信じるしかないと思いますが...

    1年前の導入初期ならばともかく、導入1年もなった時期のセグ掲載ですから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT