| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2633487】が含まれるスレッド

激ハマリ おぃーっす さん 2008/08/10 日曜日 02:15  #2632845
教えてください!本日、花の慶次にて朝一から2600ハマリ台がありました。。。2確や2通の場合は単発当り表示をするデータ機器なんですがそんなこともありえるんでしょうか?
また、明日の朝一から打ってみるべきなのでしょうか?みなさんなら打ってみます?
教えてください。。。

  1. 池田照正 さん 2008/08/10 日曜日 02:40 評価 #2632870

    普通にとは言わないですがあります
    自分も回れば一人で回していたと思います

    >明日の朝一から打ってみるべき…

    もしそれが1番回る台(期待値が高い)であれば(打たれてた方が朝から来てなければ)打つと思います
  2. 松風まっしぐら さん 2008/08/10 日曜日 02:40 評価 #2632871

    自分が今まで見た中では大海の3100ハマリが最高ですね。
    慶次で2600ハマリ・・ありえます。
    明日打つかどうかですが、そこは自分の判断にお任せします。
    はまったから次の日爆発すると決まってるわけじゃない、またはまる可能性もあるわけですし・・正直実際に打って当たるまではどうなるか分からないわけですから。
    まぁ一応自分なら多分打たないと思いますね。
  3. おぃーっす さん 2008/08/10 日曜日 02:53 評価 #2632878

    池田照正さん、松風まっしぐらさん、お返事ありがとうございます。スロットばかりで、パチンコは打つ機会がなかったんですが、パチンコは怖いものなんですね。。。
  4. 慶次ファン。。 さん 2008/08/10 日曜日 05:34 評価 #2632920

    慶次に関しては、ハマリ台を狙うのは危険ですよ。

    数日間ハマリなんてこともあります。
  5. しぶき通せ さん 2008/08/10 日曜日 09:02 評価 #2633030

    2600はまりも珍しくないと思います。
    それから出るか出ないかはすべて並しだいだとおもいますので私は敬遠します。
    丁度上がり調子になれば終日プラスに転向してくれるとおもいます。
  6. 眠り王のいごっそ さん 2008/08/10 日曜日 21:56 評価 #2633487

    user image前回の出玉あり当たりから 前日まで約4600回転出玉なしの台を狙ったとき 1300回転くらい 保留4で 真田ロゴ疑似3連 「七」リーチ 桜役物 白襖 真田 白赤大 で ようやく出玉あり15Rを引けた経験が 個人的に最高ハマリでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT