| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2631765】が含まれるスレッド

今日。。。 JK0501 さん 2008/08/09 土曜日 01:08  #2631489
歌舞伎モードはいってすぐに(0回転)でやめてた台があり フラグをみたら潜伏はしてなかったのですがとりあえず千円いれたらすぐに大ふへんものになり
そこから15Rそしてまた大ふへん。。。そうこうしている間に閉店時間が迫り・・殿モードにはいり とりあえずこれで終わりかと思ったら100回転超えても続いててこれは潜伏確定だと思い早くこないかなと思っていたら閉店しました^^:これって明日の朝打ちにいくと内部カクヘン続いてるのですかね

  1. しまさぶろう さん 2008/08/09 土曜日 01:11 評価 #2631496

    まずラムクリでしょうね。
    そのホールで今までに朝一潜伏を見たことがあるなら可能性はなくはないですが。
  2. 冬ソナ5 さん 2008/08/09 土曜日 01:18 評価 #2631508

    アドバイスさせていただきます!!!!!!!!!!
    翌朝潜伏を残すか、残さないかは店によると思います!!!!!!!!
    潜伏を残してくれるお店でも、その潜伏とは主に通常時に引いた2R確変で見た目は通常画面のものに限られるでしょう!!!!!!!!!!!
    殿モードの潜伏はほぼ確実にラムクリアされてしまうとみて間違いないと思われます!!!!!!!!!
    私の記憶が確かならば殿モード(確変)で電源を落として再度つけ直すと戦モードになっています!!!!!
    今回は非常に非常に残っている可能性は低いと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    明日から大型連休に入る方も大勢おられると思いますが、みなさん是非全国各地で戦戦戦!!!で5万発、100連チャンOVER目指しましょう!!!!!!
    私もできる限り傾きたいと思っております!!!!!
    私からのアドバイスは以上です!!!!!!!!
    では、みなさん、よい連休をお過ごしください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  3. ちょ難関 さん 2008/08/09 土曜日 01:48 評価 #2631555

    読みづら!!!!!!!!!!!!!!
  4. 眠り王のいごっそ さん 2008/08/09 土曜日 08:08 評価 #2631765

    user imageMHでは 予約すれば 確変継続 そうでない場合は ラムクリアされますね。
  5. 桜フェード さん 2008/08/09 土曜日 17:10 評価 #2632096

    ご存知でない場合を考えて、

    >ラムクリア
    現行の機種は、落雷のよる停電時などに備えて、バックアップシステムの設置が義務付けられています。
    したがって、電源を切っただけでは、確変状態が消えることはありません。初代海物語の頃は、電源オフで、大当たりも消えました。

    そのメモリーをクリアし、初期状態に戻すことをラムクリアといいます。

    なお、現在、監督官庁からは、確変台の持ち越しや、朝一確変台の提供サービスなどは、禁止されています。よって、スレ主さんのケースは、ラムクリアが原則です。

    ただし、潜伏確変(あくまで、電サポなしの場合)に限っては、そのままの状態で朝一を迎えても問題ないようです。
    なお、例の朝一潜伏確定ランプは、法令によって、点灯を義務ずけられています。

    でも、スレ主さんは、レスをちゃんと読まれたのでしょうか?
    最近、レスをされないスレ主さんが、増えましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT