| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2630647】が含まれるスレッド

やっと紅白枠を シロキリ さん 2008/08/08 金曜日 03:59  #2630456
みなさん、お疲れ様です
一昨日、やっと念願の紅白を体験できました
紅白枠2枚(ビックリして誰だったか覚えてません)4リーチ 勝利! 確キセル(自身初)聚楽第リーチ
ここまで、確定揃えなくても 次にとっといてよと言う感じです

みなさんにお聞きしたいのですが、最近大当たり中のラウンドでアタッカーに玉が入りません
伊達や真田は白黒にほぼなります
伊達と真田を普通に消化して安心していると直江が白黒
傾奇者恋歌が、10Rです
RUB16に至っては、700がやっと悪い時は600行きません
32では1200いかない時があります
等価のHですが 以前はもっと拾ってたのにと最近イライラしながら打つことが多いです
みなさんのMHではいかがですか

  1. 花の慶二郎 さん 2008/08/08 金曜日 05:30 評価 #2630470

    シロキリさん、こんばんは。

    紅白枠おめでとうございます。私はまだ出してませんw最近、0〜2の保留玉ではPB押してないのもあるのですが・・・。

    大当たり中のアタッカーですが、MHも等価ですが前からあまり変わりなく普通に入ってます。
    しかし、RUB16で100オーバーなんて1回もありません。600行ったら御の字で500以下もあります。
    RUB32も1200など程遠いですね。

    慶次が人気で何もしなくても客付きが良いとやはり釘を閉めるでしょうね。大海物語がホールに入ってからはMHの慶次もヘソまでの釘が悪くなりました。ホールによって力を入れてる台ってあるのでしょうね。

    それでも傾奇いてしまう私は中毒になってるのでしょうか?w
  2. 花の慶二郎 さん 2008/08/08 金曜日 05:32 評価 #2630471

    訂正
    RUB16で100オーバー→RUB16で700オーバー。
    スレ汚し申し訳ありません
  3.  通さねえぜ さん 2008/08/08 金曜日 06:49 評価 #2630486

    紅白……オメです。……自分も早く拝みたいっ!!

    出玉に関しては、等価ならそんなもんじゃないんでしょうか??

    自分のHは、3.3円ですが、それより若干良好な程度ですよ。
  4. スロキチ三平 さん 2008/08/08 金曜日 07:09 評価 #2630495

    シロキリさん、おめでとうございます。
    念願の紅白枠が見られて良かったですね!!
    さて、私のMHは等価ですが、傾奇者恋歌が11Rで、
    RUBに至ってはほぼ同じです。そんなに悪いほうではないと思いますよ。
    時短の殿モードでは、電チューサポートがしっかりあるので、ストレスは感じません。私は電チュー開かないほうが、ストレス貯まるので・・・。
    この板で、ニューギン台はバネが悪くなる等見かけます。RUB時に少しでも獲得数多くしようとしてもなかなか難しい等も目にしてますが・・・。
    別の台も同じ様ならば、そのホールでは仕方ないですね。そんなに悪くないと私は思いますが・・・。
  5. ああだこうだ さん 2008/08/08 金曜日 10:41 評価 #2630640

    シロキリさん、紅白枠、勝利・・・おめでとうございます

    アタッカーの件ですが

    昨日私が打った台では、傾奇者恋歌が、9Rですよ!
    15R中2回くらい9個未満で閉じてしまうことが・・・

    以前はこんなこと無かったのに
    大当たり中に、腹が立って、台を小突いたことは今までありませんでした
    ここまでやるかよ
  6. アリウール さん 2008/08/08 金曜日 10:54 評価 #2630647

    user image自身「紅白枠セリフ」「勝利」共に未経験です。
    うらやましいデス…。
    シロキリさんは等価ということですが、平均値ぐらいかと思われます。
    MHは3円ですが、RUB16平均750玉、大当たり中曲タイトル表示13R(調子がいいときは最終でも出ます)。
    かなり優秀だと思い、ほぼ毎日打っております。
    ホール選びに困ったときには、ぜひお立ち寄りください!
  7. エヴァ侍 さん 2008/08/08 金曜日 11:00 評価 #2630654

    わたしは 傾奇者恋歌が8Rがありました。
    RUB16も400いかなかったし大儀でて1500
    いかず ほんときつくなりました。
  8. もろほしざお さん 2008/08/08 金曜日 13:25 評価 #2630743

    昨日の台ですが、
    RUB32(3回目のやつ)で1590玉行きました。

    これって結構良いほうですか?
    4回目まで行ってたら多分1900いってたんじゃないかと思いますが。
  9. 極傾者 さん 2008/08/08 金曜日 13:44 評価 #2630753

    もろほしざおさん>
    3回目のやつというのは・・・?
    RUB16→32→48なので、3段階行ったらそれがMAXですが・・・。もし2段階目の32で1590玉であればナカナカの釘良し台です。

    シロキリさん>
    自分のMYホールでは、バネの良い台でRUB16なら平均700〜800、良くて900中盤です。MAXなら2000〜2100中盤表示といったところです。ま、2.5円〜2.8円なんで当たり前といったら当たり前ですけど・・・。

    RUB16消化でおよそ90玉消費しますので、獲得表示が平均630くらいであれば、よくパチ雑誌で使われるボーダー通り(550玉)の純増となります。なのでシロキリさんのホールは等価にしては出玉だけなら普通レベルと感じます。あとはヘソとスルーとネカセ次第かと・・。
  10. シロキリ さん 2008/08/09 土曜日 01:55 評価 #2631572

    みなさん こんばんは
    返信遅れて申し訳ありません
    そうですか 等価なら、普通レベルなんですね
    ただ、以前は16が4回もくれば800オーバー1回は有ったんです
    32になら1500オーバーも
    最近は、16で500いかない時も
    廻りも悪い、当たっても拾わない
    戦、殿では玉が、どんどん減る 酷くなる一方です
    今日は、他のを打とうと決めて行っても、打ってしまうんですよね これが

    花の慶二郎 さん
    >最近、0〜2の保留玉ではPB押してないのもあるのですが・
    押した方が良いかと思います
    今回出た紅白は、保留2個消化時でしたから
    私の場合、保留4消化時はろくな演出が来た記憶がありません
    桜擬似2回、ものちゃん、いきなり戦、殿全てガセばかり
    したがって、当たった事もありません
    私は、保留2以下での当たりが一番多いです
    確かにガセも多いですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT