| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2628021】が含まれるスレッド

青枠の慶次セリフ すんなふきん さん 2008/08/06 水曜日 01:13  #2627694
青枠のセリフは、どれも同じ信頼度なのでしょうか?
 普通枠(石田三成)「まさか・・・信じられませぬ」
→青枠(前田慶次)「遊びは・・・」の流れでここ最近3/3で当り。
すべてキセルが絡んでいますが、確定要素はありませんでした。
青枠だとキセルが出ても、イマイチなような気がしますが、慶次の青枠は別格なの気がしてなりません・・・。
青枠慶次のセリフ皆さんの信頼度はいかがですが?

  1. rainbow918 さん 2008/08/06 水曜日 08:25 評価 #2627921

    慶次の青枠は、過去に1度ありますが
    ハズレました。
    その時は、青枠でも慶次があるとは思わなかった
    ので、少し期待しましたが、キセル無しでした。
    青枠は全て同じ確率だと思われます。
  2. くろまむし さん 2008/08/06 水曜日 09:53 評価 #2627978

    青枠→銀枠ですね。

    すごいね、銀で3/3とは。キセルの力ッすね〜
  3. 燃え尽きない慶次 さん 2008/08/06 水曜日 10:31 評価 #2628021

    user image今年の初め頃は 青枠→青枠 でも 結構 当たりに繋がっていたような気がします。
    最近では スーパーに発展するだけの演出で 当たる確率が落ちたような気がします。

    何かが 変わったんでしょうか?
    ただ単に気のせいでしょうか?

    みなさんは いかがですか?
  4. すんなふきん さん 2008/08/06 水曜日 10:58 評価 #2628057

    >rainbow918 さん
     私も青枠の慶次ってあったっけ?なんて思って
     非常に違和感があり、印象が強かったんです。
     慶次は全部、金色以上にして欲しかったです。

    >くろまむし さん
     青枠?銀枠?
     私も最初銀枠と思ってたのですが、最近なんだか、
     青枠って言うのが主流は気がして・・・。

    >燃え尽きない慶次 さん
     意外な当たりも慶次の魅力ですね。
     しかし最近の当たりは、確定要素があるばあいが、
     7割くらいをしめてます・・・・。
  5. 竹千代 さん 2008/08/06 水曜日 11:55 評価 #2628097

    何で青枠ですかね。
    金枠と紅白枠は分かるんですが、枠は銀でしょう。
    セリフのとこは青ですが。
  6. 捨まろ さん 2008/08/06 水曜日 16:09 評価 #2628223

    奥村 セリフ 銀×2 で全回転きたよ
  7. 桜フェード さん 2008/08/06 水曜日 16:38 評価 #2628243

    まず、青枠に関しては、私は普通に青に見えますが。
    各誌とも、青枠と表記してあるのは、メーカーサイドの資料には青枠となっているからだと推測できます。
    青枠で問題ないですよ。
    もちろん、銀枠と書かれてあっても違和感はないですね。

    すんなふきんさんのご質問の件は、青枠のセリフによる信頼度の違いは、おそらくないものと思われます。
    ・通常枠→青枠(約10%)・青枠→青枠(約11%)・青枠→金枠(約27%)などの信頼度の違いはあります。

    また、キセルがあったことがもっとも信頼度を上げる要因であり、通常枠→金枠+キセルと、通常枠→青枠+キセルでは、信頼度にそう大きな違いはないと思います。
    つまり、青枠でキセルが出現すること自体が少ないからです。

    なお、何度も書きましたが、保留状況によって、かなり信頼度は変化します。
    保なしで、通常枠→青枠+キセルから、キャラ系リーチの発展ならば、ほぼ期待できませんが、保4ならば激アツだと思います。それは、枠の色より、キセルの信頼度が優先されるからです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT