| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2628036】が含まれるスレッド

おまつが チャンスタイム さん 2008/08/06 水曜日 00:06  #2627554
数日中の連続投稿申し訳ありません。どうしても皆様に聞いておきたかったもので・・・

今まで慶次を打っていて、もののふの秀吉カットイン「大儀であった」を含め、おまつが笑ったことがありません。もちろん復活演出で当たることも多いですが・・。

皆様のおまつの笑う確率はどの程度でしょうか?
私は今のところ0%です。

  1. チャンスタイム さん 2008/08/06 水曜日 00:08 評価 #2627559

    ちなみに今日は4回おまつが出ました。
    復活は一回のみ・・・へこみました。
  2. 拳五老 さん 2008/08/06 水曜日 00:09 評価 #2627562

    だいたい20%ぐらいではないでしょうか・・
    確定演出でてもあまり笑わないですよね(;´Д`)
    私もだいたい復活で当たります・・
  3. 慶次槍隊 さん 2008/08/06 水曜日 00:16 評価 #2627581

    笑うか笑わないかのときに、玉を鼻におしこんで変な顔をするか、おまつの胸の辺りをこちょこちょっとすると、もしかしたら笑う確率が高くなるかもですよ?私はそれで多分復活より笑う方が多い気がします。
  4. チームドアマット さん 2008/08/06 水曜日 00:22 評価 #2627593

    もちろん外れる(泣く)事が多いのですが 当りだけで考えると自身の経験では
    60%直当り(笑う) 40%復活 松風も同じ位だと思います。
  5. 慶次の友 さん 2008/08/06 水曜日 01:06 評価 #2627684

    >もののふの秀吉カットイン「大儀であった」
     三ヶ月殆ど毎日打っていますが、経験がありません。隣の台は、3回見ました。確定なのに、おまつは、笑わないのですか。
     自分は、長寿桜からのおまつは、3/5笑い、1/5復活、1/5ハズレでした。7リーチは、全て笑ってます。
  6. 花の慶二郎 さん 2008/08/06 水曜日 05:36 評価 #2627859

    タイトルやセリフの色で信頼度は変わりますが、トータル信頼度が37%くらいなので、たぶんその半分くらいが笑って、半分くらいが復活当たりって体感です。
    上記のようだと、泣く確立81.5% 笑う確立18.5%

    僕の場合、おまつで当たったことが少ないので、1/3が笑い、2/3が復活でした。
  7. 私が彼を好きなの さん 2008/08/06 水曜日 07:21 評価 #2627892

    私は、おまつはかなり相性がいいみたいです。

    80パーセント笑ってくれます。

    松風は40パーセントくらいです。

    どちらも復活したことありません・・・。
  8. アバウト目押し さん 2008/08/06 水曜日 07:52 評価 #2627904

    当たり演出はメモっているので確認してみました。

    おまつ・・・当たり8回中4回が復活(そのまま当たり50%)
    松風・・・当たり6回中5回が復活(そのまま当たり17%)

    私の場合、松風が走ってくれませぬ。
  9. rainbow918 さん 2008/08/06 水曜日 10:01 評価 #2627989

    慶次槍隊 さん
    >おまつの胸の辺りをこちょこちょっとすると
    スカパーで慶次の実戦していた時に
    守山有○がおまつの脇の下をくすぐっていたのを
    思い出しました。泣いてしまいましたけどね。
  10. 燃え尽きない慶次 さん 2008/08/06 水曜日 10:43 評価 #2628036

    user image個人的には まつリーチの相性が最高です。
    しかも 約67%(18/27回笑う)は 笑ってくれました。
  11. 桜フェード さん 2008/08/06 水曜日 17:02 評価 #2628260

    もののふチャンス→「大儀であった。」→おまつ選択の場合は、おまつは必ず笑いますよね。
    松風も必ず疾走すると思いますが...

    ご質問の件は、単なる偏りだと思います。今後おまつリーチの大当たりが増えることにより、笑う機会が増えると思います。

    燃え尽きない慶次さんくらいの回数になると、それなりの数字になるでしょう。
  12. くろまむし さん 2008/08/06 水曜日 17:56 評価 #2628302

    桜フェード さん、チャンスタイムさんは復活じゃなくストレートに笑って欲しいんですよ。大儀で復活など入らずに必ず、笑い・疾走だったらすいません。自身、大儀の後は、おまつ2/2なので。
  13. 桜フェード さん 2008/08/06 水曜日 18:00 評価 #2628306

    >くろまむしさん
    わかっておりますよ。
    >「大儀であった」を含め、おまつが笑ったことがありません
    しかし、こう書いておられるので、疑問に思ったわけです。

    また、燃え尽きない慶次さんの数値は、おまつリーチの大当たり27回中、18回は笑ったということだと思ったのですが、おかしいですか?
  14. チャンスタイム さん 2008/08/06 水曜日 18:30 評価 #2628321

    大儀であった!の時は、有無を言わず迷わずおまつを選んだんですよ!一度も笑わなかったので・・・

    でもわらいませんでした・・・・・。

    ここ数日で200K凹んでます。
    キセルがきても、擬似連3がきても、上下金枠がきても、金襖金扇金枠「好機」がきても・・・あたりません。
    でも面白い!まだまだ傾きます!

    皆様、たくさんのご意見ありがとうございました!
  15. 桜フェード さん 2008/08/06 水曜日 21:29 評価 #2628464

    >チャンスタイムさん
    「大儀であった」からのおまつリーチで、復活大当たりだったのですか?

    それはそれで、激レアではないかと思います。
    私は、「大儀であった。」→おまつor松風の場合、
    復活大当たりはないものと思っておりました。

    まさか、外れたなんてことはないですよね。それだけはありませんので。
  16. 真夜中の狼 さん 2008/08/06 水曜日 23:11 評価 #2628656

    >「大儀であった」からのおまつリーチで、復活大当たり・・
    この展開は過去ログでも見たことあります。

    数々の確定演出のハズレの文句スレ&レスも珍しくない過去ログの中、「大儀であった」、「聚楽第リーチ」、「達成(表示)」については”外れた”とのスレ&レスは無かったように思います。
  17. 桜フェード さん 2008/08/07 木曜日 16:29 評価 #2629667

    真夜中の狼さんのせっかくのレスもありましたが、スレ主さんは、スルーですか...

    最近、スレ立てても、レスしない人が多いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT