| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2625135】が含まれるスレッド

キセル予告 BADBOY さん 2008/08/03 日曜日 22:48  #2624695
慶次まだ3戦ですが何とか3勝できました。

七霧モードで赤襖が連続してキセル予告が入りました

。そのあと金色の富士襖から奥村リーチへ行き、結果

ハズレ・・・コレはそれほど熱い複合ではないのですか?

慶次はまだわからないことばかりで・・・。

  1. 慶次槍隊 さん 2008/08/04 月曜日 00:30 評価 #2624973

    BADBOY さんこんばんわ。赤襖が何回連続して開閉したのかが少し気になるとこrですが、キセル+金襖は結構ながいことかぶいている私はいまだはずしたことがありません。しかも奥村ということでもはや今回は残念でしたねというほかないですね。。。
    ただ、一つあえていうなら七霧での大当たりはそのほとんどが法則崩れ(読心術ではばらけ目だったのに実際は両目同じ数でテンパイしているなど)からのもののようです。

    まぁそれにしても僕なら一つまい鉄板が失われてしまうので同じリーチをはずしたら泣いちゃいますね。
  2. BADBOY さん 2008/08/04 月曜日 00:52 評価 #2625003

    慶次槍隊 さん こんばんは。

    なんと、かなり熱いリーチをはずしたと言う事ですよね?ショックが膨らみました。赤襖は確か3回ほど開閉したと記憶してます。自身かなり期待したので、何が
    不足なのかわからなかったのです。次は当てたいです。
  3. 燃え尽きない慶次 さん 2008/08/04 月曜日 02:57 評価 #2625135

    user imageBADBOY さん
    どうもです。

    赤襖開閉の時に 奥村予告は ありませんでしたか?
    万が一予告なしで キセル+金襖 で外れたんであれば 慶次槍隊 さん も書き込まれているように
    >鉄板が失われてしまうので同じリーチをはずしたら泣いちゃいますね
    私も同じ気持ちになります。
    それにしても 悔しい!!
    残念でしたね!?
  4. BADBOY さん 2008/08/05 火曜日 00:35 評価 #2626194

    燃え尽きない慶次 さん 、こんばんは。

    奥村予告はありませんでした。
    それにしても聞けば聞くほど悔しくなります。本来なら当たる方が自然なくらいのリーチだったのですね。
    キセル+金襖だけでかなり期待できるということか・・・
    鉄板を崩壊させてしまい、すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT