| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2623462】が含まれるスレッド

初めて! 花の慶次郎 さん 2008/08/02 土曜日 20:57  #2623130
長いこと慶次を打って、本日初めて7テンパイ直江で傾くことができました!
予告は桜擬似1回→7テンパイ→桜SP(この時点で直江発展を疑う)→雷白襖→白赤小で中図柄7でビタ。
この予告って7直江を外す典型的なパターンですよね?
それと、7テンパイの直江って基本外す反面、当たる時は中図柄でビタ来るって良く聞くのですがみなさん体感的にどーですか?

  1. 煙管マニア さん 2008/08/02 土曜日 21:13 評価 #2623152

    ん〜個人的にはまったくもって当りませぬ。
    好機→キセルなら信頼度60%ってとこでしょうか
  2. セイ☆ さん 2008/08/02 土曜日 21:45 評価 #2623201

    そうですね、7ビタ、結構あるきがします。私も2〜3回あったと思います。

    あと直江の7リーチで結構あるのが、7も1も切り捨てた後に現れる大ふへん者。これも3回あります。
  3. 花の慶次郎 さん 2008/08/02 土曜日 22:50 評価 #2623361

    >煙管マニアさん
    確かに☆
    でも僕はキセル付きの7直江を何回も外しています(><)
    慶次って演出だけでなく、リーチとテンパイ図柄の組み合わせによって信頼度が異なる。ホントよくできた台ですね!
    現役機種の中では最高級だと思います。

    >セイ☆
    結構相性良いですね!
    僕はいつも7で直江ならふへん者も無いかなと諦めています。
    今日もどーせ来ないだろう!と思っていた時にビタ止まりしたので本当にビックリしました☆
  4. 花の慶次郎 さん 2008/08/02 土曜日 22:52 評価 #2623369

    セイ☆さんすみません!
    「さん」付けてませんでした↓↓
  5. かぶけぬ者 さん 2008/08/02 土曜日 23:09 評価 #2623410

    user image花の慶次郎 さん こんばんは!

    自分は7図柄>6図柄=1図柄 ぐらいな感覚です。
    大ふへんを除くと 気持ち7図柄が多いような気がしますが、そこまで極端な差はないように感じます。

    直江の7図柄は、他の武将の1〜6図柄と同じで、予告が強ければ それなりに当たると思います。
  6. 燃え尽きない慶次 さん 2008/08/02 土曜日 23:32 評価 #2623462

    user image直江「七」リーチでも 強予告が絡んだりすると 特に激寒と感じることはないですね。
    ただ「六」ピタ経験はなしです。「七」「壱」ピタと「大ふへん」が ほぼ 同じ割合で引けてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT