| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2623031】が含まれるスレッド

自身これ以上は無いと思ふ・・・ @半蔵 さん 2008/08/02 土曜日 18:37  #2623012
保留3〜赤襖ST〜金セリフ×1〜金扇子〜SU5〜七聴牌〜好機〜強キセル〜雷〜白襖〜松風
確かに確定演出は無かったが見事吹き飛ばされました^^;
たぶん慶次打っていて最初で最後かもしれない激アツハズレです。
まだ2Kしか打ってなかったが、さすがに帰ってきました^^;
体感期待度99%ですがどうでしょう?

  1. 燃え尽きない慶次 さん 2008/08/02 土曜日 19:01 評価 #2623031

    user image@半蔵 さん
    これ以上 豪華な外れはないような 体験ですよね!?
    お気の毒さまです。
    私自身 「七」リーチから 似たような演出としては
    幸運にも ものチャンから「大儀であった」を何度か引いたのと ストーリーに発展したとしても 結果 当たりを引けました。
    ホントにお気の毒さまでした。
    次は 当たりを引けることを祈っています。
  2. Goo!Goo!Goo! さん 2008/08/02 土曜日 19:19 評価 #2623045

    雷フェードからストーリー系は、大当り確定の筈だよ?
  3. ZORO さん 2008/08/02 土曜日 19:21 評価 #2623047

    体感期待度99%に同意いたしまする。
    貴殿のおかげで当分これで外す方は
    居られないのではないかな。お疲れ様じゃ。
    みんな感謝せなあかんかもな。
  4. ケイ3 さん 2008/08/02 土曜日 20:05 評価 #2623081

    本当にハズレるのですね?

    未だそのような経験無いので、

    半信半疑。。。これ本音。
  5. 慶次馬鹿 さん 2008/08/02 土曜日 20:43 評価 #2623110

    たしかにここまで豪華な演出は外したことはないですが、たばこに火つけてスカして見てれば外れることもあるかもね〜よく余裕こいてると松風もおまつも怒ることあるんですよね〜(笑)
  6. てっとん さん 2008/08/02 土曜日 22:55 評価 #2623375

    この予告で外れるなんて、自分では体験したくないです。
    ありえない とは言いませんが99%の確立で余裕で見てしまいますね。
    保留3でもあるんですね。お疲れ様でした。
  7. 兼続鉄砲隊 さん 2008/08/03 日曜日 05:53 評価 #2624028

    ストーリー系は、
    白フェード→白襖 が原則らしいです。
    雷・桜フェードや色襖からは、法則崩れとなり大当り確定となるようです。
    過去ログで、《ストーリー系》でもヒットします。
    ですから、@半蔵 さん の報告のパターンでは、ハズレないと思いますが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT