| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2622670】が含まれるスレッド

演出不足ですか?? コモエバ さん 2008/08/02 土曜日 06:44  #2622625
45回当たりの台で、660回転ほど回っていた台に着席、加賀ステチェン、金襖発生、その後金襖に直江家紋、六がリーチ目で、白、赤、小で当たるかな??と思ったら、あっさりはずれました。白襖での家紋とか、金扇子もしくは金台詞等が1つ足りませんでしょうか??皆さんでしたら、期待されますか?
  1. 燃え尽きない慶次 さん 2008/08/02 土曜日 07:41 評価 #2622646

    user imageコモエバ さん
    ステチェン金襖から 直江家紋金襖まで の 演出は 特になかったのでしょうか?
    なしとしても 直江「六」リーチ (家紋付き)金襖
    赤セリフ 個人的には 限りなく 当たって欲しいと思いますし 70〜80% は 期待しますね。
    外れて 残念でした。
  2. まったくもって さん 2008/08/02 土曜日 08:16 評価 #2622668

    7テンパイならありがちなお騒がせパターンだと思いますが、6テンパイですから
    自分ならかなり期待します。
    それにしても6テンパイから直江ってなかなか出ないですね。
    7テンパイだと惜しげもなく直江に発展してくれるのに。
  3.  通さねえぜ さん 2008/08/02 土曜日 08:17 評価 #2622669

    キセルは???

    キセル無しでも、当たって欲しいトコですが逆に言えば「キセル無しだからなぁ〜〜」で納得出来てしまうかも………
  4. 悲しき隻眼 さん 2008/08/02 土曜日 08:18 評価 #2622670

    user imageMYオカルトでは、連荘後の金襖ハズシはハマリモードの確率大。直江殿の「六」テンパイハズシなら更に可能性大で、私的には連荘終了の合図です。

    私なら、即ヤメします。

    皆さんなら如何?
  5. 燃え尽きた慶次 さん 2008/08/02 土曜日 08:22 評価 #2622675

    十分期待する演出ですよねぇ! 残念です><。
    余談ですが、昨日、直江七テンパイで桜役物クルクルのみ・・・
    典型的外れ演出と思いきや、見事七ビタでした!!
    ニューギンさん、、、色々やってくれます!?^^
  6. 本陣側ばっかり さん 2008/08/02 土曜日 09:08 評価 #2622698

    こちらが参考になるのでは・・・
    #2617152

    ステップアップ予告のSUはどこ止まりでしたか?
  7. saijyo さん 2008/08/02 土曜日 20:56 評価 #2623129

    ステップアップ予告のSUはどこ止まりでしたか?
    金襖、に気を取られ余り覚えていません。このあと30回転後にお詫びのように、どノーマルの演出で慶次秀吉襖無しに聚楽第全回転にて当りました。15R1回と慶次登場も城門突破せず、その後岩ちゃん登場で即死、種なし終了でした。別のパソコンにて、ハンドル名違いますがご容赦を!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT