| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2622671】が含まれるスレッド

今日の出来事 デリオ さん 2008/08/02 土曜日 04:36  #2622574
はじめまして、こんばんは^^
今日起こった出来事でみなさんの意見をきかせてください。

打ち始めていて5千円ほどであたりをひきました。
早い当たりで、テンション上がりまくりでした。ところが、二回ほど城門突破し、よしよしとおもっていて、RUBに当選してみると、上のチャッカーが開きませんでした。すぐ近くの店員言うと、慌てて対応してくれて開けて中をいじくってチャッカーの動きやら配線を確認しておりました。
しばらくすると、ちょっと打ってみてくださいとの事、打つのを再開。またRUBに当選、チャッカー開かず店員慌てて対応

で、しばらく開けたり閉めたり、なんだか雲行きが怪しくなってきまして、店員が、言うには、チャッカーが壊れていて、部品交換もしくは、メーカー対応じゃないと無理。このまま打たすことが出来ないとのことで、ボーナス中にて、強制終了となりました。
RUB2回分の2100個×2回は、もらえて、3箱交換で、終了となりました。幸いにも勝ちの状態だったから落ち着いていたのですが、負けていたらどうなってたか…運がいいのだか、悪いんだか。

お店的には、何も保障できない、これしか言わないし。RUBの分を保障してくれて、勝っていたので引き下がりましたが。このような時は、どうすればよかったのですかね?みなさん、ならどうされましたか?
ボーナス中の強制終了、悔しくってしかたがありません。こんな体験した方おられますか?

  1. 右手のサイモン さん 2008/08/02 土曜日 05:12 評価 #2622582

    私はそのような経験はありません。
    さて、本題です。
    そのような時はどうすればよいのかって?
    引くしかないですね。
    店の言うことは聞かなければならないようです。
    後味は悪いですが、そういうルールなので仕方ないです T T
  2. 真夜中の狼 さん 2008/08/02 土曜日 07:54 評価 #2622653

    デリオ さん
    部品故障ですから直してくれても良いようなものですが、その場ですぐに直るようなものじゃなかったのでしょう。
    地域にもよりますがMHの地域ではこんなこともありました。#2605853 これはクギの場合です。
    店員に従うしかないですね。
  3. 悲しき隻眼 さん 2008/08/02 土曜日 08:20 評価 #2622671

    user image運が悪かったと諦めましょう。

    また、その出玉でまたいいことあるかもよ。
  4. 慶次ファン。。 さん 2008/08/02 土曜日 09:45 評価 #2622719

    台が故障の場合は補償なしが普通なんで諦めるしかありませんよ。
  5. 狒々おやじ さん 2008/08/02 土曜日 10:34 評価 #2622739

    >RUB2回分の2100個×2回・・・
    すごく良心的なお店ですね。RUB2回とも48だったんですか?もし16が2回だったらすごくラッキーですよ。
    今の規則では、部品が壊れてたり不具合がある状態では
    営業出来ないので、お店の言うとおり止めですね。
  6. ほのか命 さん 2008/08/02 土曜日 19:31 評価 #2623053

    うーん 自分ならばRUB出玉無しでも打ちたいですね
    確変落ちるまではね
    15Rだけは獲得出切ると考えて打ちたいです

    ダメもとで 店員(店長)と交渉しますねぇ
    それでもOUTと言われれば 引くしかないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT