| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2622676】が含まれるスレッド

これって期待できますか? 敗北率80% さん 2008/08/02 土曜日 02:45  #2622520
相変わらず、夕方から傾いてる慶次バカですが・・・・・・・。 本日やり始めて600回転こえた演出です。保留3にてボタンマークがでたので、押してみたら銀枠 上下そして桜スペシャル桜 フェード、白襖にて(白白小)奥村 2のリーチでした・・・・・・・。 傾き者の皆さんでしたら、期待しますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  1. エルニーニョ さん 2008/08/02 土曜日 03:09 評価 #2622536

    当たりを確信します!
  2. 燃え尽きない慶次 さん 2008/08/02 土曜日 03:28 評価 #2622548

    user image桜フェードからもののふリーチへ発展の場合
    伊達 真田の方が 個人的には期待しますね!!
  3. 汗かきまくり夫 さん 2008/08/02 土曜日 03:33 評価 #2622553

    これはもうもらったようなもんでしょ
  4. 松風まっしぐら さん 2008/08/02 土曜日 04:59 評価 #2622581

    桜フェードまではまぁいいと思うけど、その後がね。
    白襖の後もチャンスアップ全くないので期待しません。
  5. 右手のサイモン さん 2008/08/02 土曜日 05:15 評価 #2622584

    旦那ぁ、桜SP→桜フェードで激熱でっせ。
  6. 松風まっしぐら さん 2008/08/02 土曜日 05:21 評価 #2622587

    >>右手のサイモンさん
    まじすか、それは知らなかったっす。
    そういえば今まで一度もその演出見たことなかったなぁ・・。
  7. てっとん さん 2008/08/02 土曜日 07:02 評価 #2622634

    尻すぼみって感じがします。

    銀枠上下、これじゃ当らない。
    桜スペシャル、キセルじゃない。
    桜トルネード、少し期待。
    白襖、まず当らない。
    奥村、白白小、あ〜期待度10%

    って感じですかね。
    あくまで、私的な見方ですけどね。
  8. 悲しき隻眼 さん 2008/08/02 土曜日 08:22 評価 #2622676

    user image> 桜スペシャル桜 フェード って鉄板

    そうなんですか。

    そういえば、以前絡んだ時、弱い予告でも当ったような気が...。
  9. 敗北率80% さん 2008/08/02 土曜日 11:14 評価 #2622757

    さっそく返答の方ありがとうございます。個人的にはじめてのことだったので、質問させていただきました。最初と最後の演出がいまいちだったので・・結果は大ふへんであったったので、ちょっとびっくりでしたが、激圧なんですね!!それなら納得です。
  10. 桜フェード さん 2008/08/02 土曜日 15:36 評価 #2622895

    桜スペシャルは、桜SP(花びらキラキラ・役物回転)のことですよね。

    であれば、エルニーニョさん、右手のサイモンさんのレスの通り、
    桜SP+桜フェードは、激熱です。
    出現率自体が非常に低いのですが、私自身はMy鉄板ですし、そうである方は多いと思います。
    しかしながら、ハズレ報告がありましたので、確定ではないようです。
    キセル+桜フェードと同じに考えてよろしいかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT