| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2889353】が含まれるスレッド

戦モード中の紫文字 おふる さん 2009/02/06 金曜日 12:19  #2889353
昨日、止めようと思い最後の保留2個時、七霧・赤襖・予告左七・右七・あきらめていたところへリーチが四・六・壱・ピカピカ・おふう・参当り、3日ぶりの当りから始まりました。
その戦モード中、最初、殿潜伏から復活後、紫文字が連続15回でした。

直江城門突破、大ふへん、慶次、捨城門突破、岩捨本陣継続、慶次城門突破、確定音を繰り返しましたが、紫文字の15回も続いたことは初めてです。

15回目はさすがに捨で負けましたが「まだまだ〜」の白文字を見ることなく、連荘が終了したのも珍しいかと思いますが、15連続紫文字で死なずの継続確率はどのようなものでしょうか?

また、以前、「まだまだ〜」で捨登場、本陣・直江救済が5連続ということもありました。毎回はらはらでしたがそれ以来のどきどき感でした。

  1. 必殺大逆転 さん 2009/02/06 金曜日 14:29 評価 #2889456

    紫文字が連続15回でしたか。半分でもいいから分けて欲しいですw
    日本中探しても貴方だけだと思うくらい稀有な確率だと思います。
  2. グラスミノーM さん 2009/02/06 金曜日 15:07 評価 #2889486

    >紫文字が連続15回
    こんなことがありえるのでしょうか?
    凄い、凄すぎる!!
  3. 銀が鉄 さん 2009/02/06 金曜日 16:40 評価 #2889580

    初当りRUBで、紫で2通落ちってのが、ここんところ3回連続のオイラがやって来ましたよ(><;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT