| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2889204】が含まれるスレッド

普通ふすまに慶次とまつ? ゆにょん さん 2009/02/06 金曜日 01:55  #2888939
こんばんは〜
先日、こちらの掲示板で色々情報をもらったゆにょんです。
アドバイスありがとうございました。

本日、やっぱり川の流れている背景で、富士山とお日様のふすまが4回しまり、その途中でリーチ先を示唆している画像がでました。(直江さんじゃなかった…)
キセルコンコン(桜はなかったような?)のあとふすまが閉まるじゃないですか?
そのふすまの色は普通で家紋もなかったのですが、
そこに描かれていたのは「慶次とまつ」だったのです。モノクロだったような気がします。
その後上のチャッカーが開き、城門は突破できませんでしたが(5回以上なら秀吉とお風呂?)
なんと17連荘してました。ドル箱は少なかったですけどね・・・(;^_^A アセアセ…
でも、直江さんが「慶次殿は天に愛されておる(いる?)」みたいなせりふもあり、直江さんの「愛」マーク大サービスでした(*^_^*)

お尋ねしたいのは「ふすまに二人の姿」はプレミアなのでしょうか?
なのに上のチャッカーが開くとは…_| ̄|○
たまたま連荘したのでしょうか?

いつもド素人の質問で申し訳ありません。
よろしくご教授くださいませ m(__)m

  1.  ★☆サンスペ▽▲ さん 2009/02/06 金曜日 02:05 評価 #2888959

    >「ふすまに二人の姿」
    プレミアですよ〜^^
    残念ながら15R確定ではないので、RUBもあります。
  2. xナヅキx さん 2009/02/06 金曜日 02:21 評価 #2888976

    ・富士山とお日様のふすま
    ・キセルコンコン
    ・5回以上なら秀吉とお風呂?

    なんか初々しい感じしますねw

    一つお答申し上げます。

    >5回以上なら秀吉とお風呂?

    2確や2通を引くと殿モードに移行しますが、それをはさむことなく15Rを6引くとこの画面になり、以降11連目、16連目だったな…んで2○連目でもまたなんかあるはずですb

    ※未経験乙>ナヅキ
  3. とっち@@@ さん 2009/02/06 金曜日 06:13 評価 #2889084

    襖に絵は只のプレミアです。
    発展先を予告してると勘違いしてる方が多いですが、発展先を予告してるわけではないです。
    まぁそのリーチの発展することもありますが・・・

    僕は2回体験してますが、2回とも直江でビタ当たりしてます。
  4. ☆好機!?☆ さん 2009/02/06 金曜日 09:33 評価 #2889204

    ゆにょん さん
    直江さんの画像はこれを見てガマンしてください。

  5. どんげかせんと さん 2009/02/06 金曜日 13:32 評価 #2889412

    >上のチャッカーが開くとは
     上のチャッカーは、上アッタカーの事でしょうか。上アッタカーは、ランクアップボーナス(RUB)の時に開きます。
     なお、チャッカーは、スタートチャッカーを入賞口(へそ)や、スルーチャッカー(電チュー抽選用入賞口)と思っています。
     アッタカーもチャッカーと言うのでしょうか。
  6. どんげかせんと さん 2009/02/06 金曜日 20:40 評価 #2889778

    ↑おはずかしいです。間違っていました。
     誤アッタカー  正アタッカー
  7. ゆにょん さん 2009/02/07 土曜日 11:29 評価 #2890730

    みなさま レスありがとうございます m(_^. .^_)m ぺこ

    「只のプレミア」 が 見れてよかったですぅ(*^_^*)

    ☆好機!?☆ さん  擬似連つきのレスありがとうございます!
    さすがに擬似連4回の直江さんは見たことがないので
    とてもうれしいです(*^_^*)
    次回は「勝利!」のロゴを見たいと思います
  8. ☆好機!?☆ さん 2009/02/07 土曜日 17:58 評価 #2890978

    ゆにょん さん ガンバレー!

    わたしも直江兼続リーチがすきです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT