| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2883745】が含まれるスレッド

そりゃないよ。。。 〜斬〜 さん 2009/02/02 月曜日 23:06  #2883681
10k投入後、保1から赤襖ST→赤扇子→下銀台詞→図柄キラキラものチャン→伊達選択→白白有で大ふへん 16RUB
この当たりは自分なりに薄いとこ引いたなぁって感じで今日は何連チャンするんだろうと内心わくわくしてたら5回転で殿へ。。。しかも2通_| ̄|○
引き戻しもなく玉飲まれ、さらに5k追加。
閉店間際だったので5k追加した時点で諦めましたが、皆様なら時間があればさらに追加投資します?
それと上記の当たりはやはり薄いとこを引いたのでしょうか?
最近プレミアが全く見れてない悲しきパチンカーです。

  1. とっち@@@ さん 2009/02/02 月曜日 23:11 評価 #2883689

    大当たり図柄の数が不明ですが、
    5%もないと思いますよ。

    あと赤襖STではなく赤襖SCですよw
  2. 〜斬〜 さん 2009/02/02 月曜日 23:14 評価 #2883694

    返事ありがとうございます。

    図柄数は7個だったと思います。
    間違いご指摘どうもです^^;SCでしたね^^;
  3. とっち@@@ さん 2009/02/02 月曜日 23:20 評価 #2883717

    図柄7個?
    全て大当たり図柄ってことですか?
    なら確定ですけど・・・ご自分で薄いとこと仰ってるので勘違いですね。

    伊達の場合チャンスアップは、
    ・赤タイトル
    ・赤セリフ
    ・大当たり図柄5個(他の武将系の大カットインにあたいします)
    です。
  4. 〜斬〜 さん 2009/02/02 月曜日 23:23 評価 #2883730

    えっと。。全部バラバラの数字と言う事です。
    ガン見しててのいきなり大ふへんだったのでケツ浮き状態でした^^;
  5. 慶次っ娘 さん 2009/02/02 月曜日 23:25 評価 #2883732

    RUB16のみで即落ち2通はココ1週間で2,3回経験してます。
    私の場合は、この台とは相性が悪いんだと使い切って止めます。
  6. 〜斬〜 さん 2009/02/02 月曜日 23:29 評価 #2883744

    慶次っ娘さん
    1週間に2,3回ですか?!私はまだ2度目だったもので結構ショックです^^;
    前回は即落ちの後2確だったのでホッとしましたが^^;
  7. とっち@@@ さん 2009/02/02 月曜日 23:29 評価 #2883745

    そうでしたか。
    なら1%くらいしかない激レアな当たりだと思います。
    ちなみにこれが全て大当たり図柄の動画です。

  8. 〜斬〜 さん 2009/02/02 月曜日 23:33 評価 #2883759

    とっち@@@さん
    おお!! こんな演出見てみたいwwww
    確定が3つも複合してるなんてw羨まし過ぎるww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT