| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2834426】が含まれるスレッド

一本気大将 にら さん 2008/12/27 土曜日 09:02  #2834016
マイホから慶次が消え、遠征して打ってます(牙狼にやられました)。
皆さんの通っているホールは慶次生き残ってますか?

さてタイトルの内容なのですが、先日こんな演出で当たりました。

保留1→桜擬似2→3テンパイ→好機→弱キセル→桜フェード→赤襖→真田白白小→3ビタ

キセル+桜フェードで熱いと思いつつも、保留と真田チャンスアップなしでかなりドキドキしながら見てました。これはどのくらい期待できるのでしょうか?

  1. 赤法被 さん 2008/12/27 土曜日 09:25 評価 #2834034

    にら さん おはようございます。

    十分期待できると思いますよ!
  2. ガッテン。。 さん 2008/12/27 土曜日 10:43 評価 #2834080

    真田白白小でも
    桜擬似2→3テンパイ→好機→弱キセル→桜フェード
    鉄板並に熱いので外したらおまつと一緒に泣きますね!!

    伊達でも9割以上ではいると思いますよ。
    ただRUBを覚悟しますけど;
  3. $CCC$ さん 2008/12/27 土曜日 13:32 評価 #2834181

    >キセル+桜フェードで熱いと思いつつも

    先日極傾奇中にこんな演出ありました

    ○リーチ前演出・・・左右同調停止のみ参テンパイ→好機なしでキセル→桜フェード→赤襖直江家紋→直江白白小→弐で当り

    キセルと桜フェードは自他併せて3回目撃で全てヒットです

    外したらある意味自慢できるのではないかと思えます
  4. 5JIG80 さん 2008/12/27 土曜日 13:34 評価 #2834182

    キセル+桜フェードで当確レベルです。
    さらに赤襖もあるので私なら余裕こいてるレベルです。
    ただ、武将系で大当たりの場合演出の熱さで15RかRUBか決まるんですかね?私の場合伊達と直江のRUB率は変わりません。
  5. おマツピー さん 2008/12/27 土曜日 17:50 評価 #2834313

    弱キセルじゃなくて、キセル+桜フェードは、強キセルと言う事になるのじゃないのですか?ずっとそう思っていましたから、、私間違っていますか?どなたか教えてください。
  6. クルト さん 2008/12/27 土曜日 18:21 評価 #2834332

    >おマツピーさん

    ここで言う「強キセル」とは、
    キセル予告の演出中(トーン・トーンのあたりまでです)に少ないけど桜が舞うことを言います。
    桜少予告に近いですね。
    信頼度約1%UPですので、あまり気にしなくてもいいです。
    桜フェードとは、別名「桜トルネード」というくらいで
    キセル予告の時の場合は、キセルを振りかざした後に真ん中から渦巻状に桜が大量に出てくるものです。

    ついでに確定キセルは桜が舞うタイミングくらいに
    桜の役物が回りだすことです。
    これも桜フェードと混同している人がいるので注意です。
    (キセル+桜フェードを確定演出だと勘違いしている)
  7. にら さん 2008/12/27 土曜日 18:23 評価 #2834334

    多数の返信ありがとうございます。

    >>赤法被さん
    やっぱり熱いみたいですね。
    最近負け戦続きだったのでどうせ外すだろ…という気になっていました。

    >>ガッテン。。さん
    鉄板並ですか…そこまで熱いとは知らずドキドキしてました。白タイトルで一本気大将登場の瞬間は罪のない真田に憎しみすら抱いてしまいました。

    >>$CCC$さん
    3回全ヒット、さらに体験されている演出からの当たりからみても相当に熱い組み合わせなんでしょうね。
    これからも外れずマイ鉄板で残せることを祈ります。

    >>5JIG80さん

    >>武将系で大当たりの場合演出の熱さで15RかRUBか決まる
    これはどうなんでしょうね?確かに伊達と真田のRUB率は私も似たような割合ですし、予告がショボイ時は決まってRUBに行くような気もします(印象だけ?)。
    詳しい方がいればご教示いただければ嬉しいです。

    >>おマツピーさん
    私も間違っているかも知れませんがキセル中にちらちら桜が舞うのが強キセル、桜フェードは襖が閉じる直前に画面いっぱいに桜の花びらが表示される演出だと思います。間違っていたらどなたかご指摘をお願いします。
  8. おマツピー さん 2008/12/27 土曜日 19:09 評価 #2834365

    確定キセルはトントンのあたりで、役物回転ということでよいのでしょうか?桜フェード中の役物回転は違うということで良いのでしょうか?
  9. どんげかせんと さん 2008/12/27 土曜日 21:04 評価 #2834426

    に強キセル→桜フェードの映像がありました。
  10. クルト さん 2008/12/27 土曜日 21:16 評価 #2834441

    >確定キセルはトントンのあたりで、役物回転ということでよいのでしょうか?

    確かもうちょっと早く始まります。
    灰を落とす前から回ってたような・・・。

    >桜フェード中の役物回転は違うということで良いのでしょうか?

    はい、確実に違います。全くの別物です。
  11. 未熟な傾奇者 さん 2008/12/27 土曜日 23:08 評価 #2834549

    私も不勉強で強キセルと確定キセルの見分けがイマイチです。

    先日、奥村擬似×1→好機→キセル→白白小で当たったのですが
    キセル演出中に桜役物が回転しました。
    どげんかせんとさんの映像を拝見しましたが
    私の記憶では役物稼働のタイミングが違います。
    慶次が最後にキセルをビシッと振ると同時に動いたように
    記憶してるんですが・・・。記憶違いかな?
    ちょっと自信ないですが教えていただける方、
    いらっしゃいましたらご教授願います。
  12. どんげかせんと さん 2008/12/27 土曜日 23:25 評価 #2834589

    未熟な傾奇者 さん 余談ですが、「どげん」は薩摩弁です。
     強キセルは、花びらが20枚ほど舞い、確キセルは花びらは舞わずに、やく物が回ると思います。1年ほど打って、確キセルは1度だけ(出現率1/84266.3)なので、あまり自信はありませんが。
  13. 未熟な傾奇者 さん 2008/12/27 土曜日 23:43 評価 #2834624

    どんげかせんとさん、お名前間違えてしまい申し訳ありません。
    平にご容赦を・・・。

    まだよく解らないのですが確定キセルの場合は
    花弁ひらひらがなくて、役物稼働時も桜がブワッと
    舞うことも無いということですかね。
    であれば私が見たのはキセル+桜フェードだったのかな?

    教えていただきありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT