| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2826190】が含まれるスレッド

まだ騙される人とかいるの? ゴムとゼリー. さん 2008/12/20 土曜日 09:16  #2826190
&feature=related

何かのからくりとかあるんでしょうが、信じる人とかいるんでしょうね。

  1. 歌舞伎揚げ役者 さん 2008/12/20 土曜日 13:04 評価 #2826330

    潜伏させておけば、誰が打っても当たるイカサマ攻略法。
  2. 大っきらい さん 2008/12/20 土曜日 13:40 評価 #2826345

    こうゆう業者は消えろ!
  3. 刑痔労 さん 2008/12/20 土曜日 15:35 評価 #2826372

    この手の攻略、なぜか聚楽第が来るのはなんでだろうか・・・・

    歌舞伎上げ揚げ役者さんの言われる様に潜伏させておけば、いずれ当たるのだろうけど、この動画の人、読心で片目しか出ていないのに、ハンドルから手を離してるのが気になる・・
  4. 藤村大造 さん 2008/12/20 土曜日 21:51 評価 #2826585

    キセル予告フリーズから聚楽第リーチ (いかさま)そこまでやる ひどすぎる
  5. 一本義大将♪ さん 2008/12/21 日曜日 07:57 評価 #2827184

    小生もこのDVD持ってるけど、どーなんだろうね。。。ちなみに雑誌の付録でした。
  6. お風 さん 2008/12/22 月曜日 01:16 評価 #2828104

    関係ないですが、この人の打ってる台のあまりの回らなさに笑いました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT