| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2810221】が含まれるスレッド

大連荘 鉄幹 さん 2008/12/07 日曜日 23:47  #2809926
1パチですが、生まれて初めて、75,000発出ました。
こんな感じで続いたのですが、こんなのは、1年に一度
あるかどうか?くらいなのでしょうね。
598で初当たり。
5(15R), 4(RUB), 殿101, 殿162, 殿1 で達成を引く。
10, 4, 殿モード、復活。
3, 2, 殿モード、復活
6, 4, 殿モード、復活
6, 2, 殿140、復活
6, 4, 殿モード、終了、205回で止め。
こんな感じで64だか、65だか、連荘しました。
殿モードで100越えなので、2R確なのはわかったのですが、後の引き戻しはどちらか、分かりません。
殿モードで、100を超えなかったのが2R通常で、3回とも引き戻したとしても、2通が4/65?
こんな事があるなんてびっくりしました。
百万石の酒を4回見れました。

  1. 空中元素固定装置 さん 2008/12/08 月曜日 00:22 評価 #2810034

    手元の資料によると、2Rを除いて50連以上する割合は18724.6回に一度の割合。
    データー上の一撃最高出玉は63250個とあります
    (連荘数の記載なし)ただし、これは戦モード突入の
    30000回に一度の割合と言うことで・・・・・

    一年に一度と言うより一生に一度あるかないかだと思いますw
  2. ワルワル慶次 さん 2008/12/08 月曜日 02:06 評価 #2810221

    user image下のほうにも、同じ内容のスレがありますが・・・
    しかし75000発て、凄いですね!!
    私は50000発が最高です。
    しかし報告は叩かれますので、気をつけたほうがよいと思います。
  3. ビリー・ブラック さん 2008/12/08 月曜日 02:42 評価 #2810242

    ↑ 別にいいんじゃね?イチパチなんだし。
    本人は喜んでる(?)風だし、素直に祝福すべきでは?

    個人的には・・・大勝ちしたって大敗もあるもの。勝ったときくらい祝福ししたいし、されたい。

    「収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。」
    こう書いてあるからやはり書くべきではない。

    ただ、「それ以上の」感情を込めて叩くのは「なんだかなぁ」と思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT