| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2796544】が含まれるスレッド

疑似連中の7テンパイ 真のオスイチ さん 2008/11/27 木曜日 18:31  #2796544
タイトル通りですが、サクラ疑似連だったら1回でも7がテンパルとキセルが絡むんじゃないですか?

僕は、必ず絡む、もし絡まなかったら確定だと思っていますけど(今まで全部そうだったので。ちなみに1年以上、約100万回転以上させています)、知り合いが違うと反論してきてちょっとした喧嘩になっております。

どなたか教えてください。

写真は、今朝0回転台で1回転オスイチを決めたんで記念で撮りました。まあ、すぐ落ちましたけど(汗)

  1. 真のオスイチ さん 2008/11/27 木曜日 18:32 評価 #2796546

    あ!すいません。100万じゃありません。10万回転です(汗)
  2. ガリバー7 さん 2008/11/27 木曜日 19:44 評価 #2796634

    >サクラ疑似連だったら1回でも7がテンパルとキセルが絡むんじゃないですか?

    自分も桜擬似連での7聴牌はかなりアツいんじゃないかと思っていましたが、以前桜擬似連1回7聴牌でスーパーにもいかず普通にスルーされました・・。
    まあ滅多に聴牌することもないですし、キセルや桜SPが出ればほぼ当たりなんじゃないですかね。
  3. 前田利益 さん 2008/11/27 木曜日 20:22 評価 #2796669

    真のオスイチ さん こんばんわ。
    桜擬似連で数回7聴牌あります。
    残念ながら3回ほどはずしてます。

    内2回は2連めでリーチ。スーパー行かずにただのノーマルで「ポッ」。

    一番熱く感じてはずしたのは、桜擬似連1回目、左右同時停止7聴牌→好機→桜多目→白襖→直江白白大。

    キセルがこなかったので期待半分でした。白襖以降の直江でほぼあきらめてましたが、案の定「ポッ」でした。苦笑いでした。ハハハ・・・・。
  4. ガリバー7 さん 2008/11/27 木曜日 21:19 評価 #2796751

    >前田利益さん
    >桜擬似連1回目、左右同時停止7聴牌

    桜擬似連1回目から左右同時停止の演出ってありましたっけ?予告が絡むのは桜擬似連3回目からだと思うのですが・・。それとも図柄停止系予告は別物?
    キャラ・ストーリー擬似連なら1、2回目から左右同時停止見たことあるんですが。
    (スレ主様、別の質問をして申し訳ありません)
  5. 真のオスイチ さん 2008/11/28 金曜日 11:21 評価 #2797546

    あ!みんなさんありがとうございます。たまたま自分の運がよかっただけでしたね。やはり慶次は奥が深い。まだまた分からないものだらけです(涙)
  6. 夢見る前田 さん 2008/11/28 金曜日 22:22 評価 #2798082

    前田さんは、よく夢を見るお方だな
    趣味妄想か?
  7. 前田利益 さん 2008/11/28 金曜日 23:12 評価 #2798179

    真のオスイチ さん
    スレお借りして申し訳ありません。

    ガリバー7 さん
    >桜擬似連1回目から左右同時停止の演出ってありましたっけ?
    無かったでしたっけ?桜擬似1回目でリーチしにくい7で聴牌、好機が出て、キセルを念願しましたがそのままフェードしていきましたもので・・・。
    私の記憶違いであればレスを読んでいただいた方に誠に申し訳ありません。スミマセンでした。
    夢見る前田 さん のおっしゃるとおり夢を見ていたといわれても仕方が無いかもしれません。

    夢見る前田 さん
    よくこの機種のことご存知のようですので教えてください。
    桜擬似連1回目、左右同時停止 は100%有り得ない演出なんですか?
  8. 1文なし大将 さん 2008/11/29 土曜日 23:22 評価 #2799326

    左右同時停止はスーパー確定ですよね。
    しかし、私の経験では左右同時停止はスーパー確定予告(銀枠台詞、極傾奇図柄等)が発生した時しか発生しない気がします。
    よってスーパー確定の擬似連3からしか発生しないものと推測します。
    あくまで私の主観ですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT