| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2789054】が含まれるスレッド

オカルトなんでしょうが・・・ よわのふ さん 2008/11/22 土曜日 11:18  #2789035
オカルトで非常に申し訳ないんですが・・・

7で大当たりした後は自信いつも次に出玉ありのあたりによく遭遇しますがみなさんはどうでしょうか??

いつも戦モード城門突破7そろいだといつもの2倍よっしゃとおもってます。

  1. うわ〜ん さん 2008/11/22 土曜日 11:25 評価 #2789043

    私も777で城門突破すれば 次は15Rに良くなります
    777なら私もよっしゃ〜〜〜!!と思いますよ^^
  2. 家紋カモン さん 2008/11/22 土曜日 11:34 評価 #2789047

    過去にも何度か同じスレがあります。
    777だと次は城門突破しやすく
    444だと殿落ちしやすいという意見が多く
    私も多少は気にして見ていたのですが
    やはり関係無いようで先日2回連続777から殿落ちを食らいました。
    すべては引き次第ですね。
  3.  いごっそ慶次参上 さん 2008/11/22 土曜日 11:42 評価 #2789054

    user image連チャンには 全く関係ない と思います!!

    個人的には どちらかと言えば「七七七」で当たった時の方が 連チャンしませんでした。
  4. うわ〜ん さん 2008/11/22 土曜日 11:46 評価 #2789059

    やはり オカルトですね
    でも 777で当たればきもちいい〜〜ですね。
  5. フジチャン さん 2008/11/22 土曜日 12:40 評価 #2789097

    自分も七で当たると次も出玉ありと期待します。

    最初の頃は偶然かもしれませんが、
    七で当たると次も城門突破していたので、
    確定なんだろうと思っていたくらいでした。
    しかしその後殿落ちを経験し、違うということに気付きました。

    でもマイオカルトですが七で当たれば何故か次も期待して打ちます。
    やはり七七七の赤文字は気持ちいいですよね。
  6. よわのふ さん 2008/11/22 土曜日 16:05 評価 #2789205

    みなさん返信ありがとうございます。似たように思っている人がいると思うとうれしいですね!!

    殿落ち経験しないでマイ鉄板のままでお願いします!!って感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT