| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2614510】が含まれるスレッド

もう!!! お慶ちゃん さん 2008/07/27 日曜日 18:41  #2614334
戦M消化中に「さぁ松風!!遠慮は無用じゃ!!」から
本陣急襲!やってしまいました!2R通常><
最低でも継続!あわよくばRUBを期待しただけに・・・
かなり凹ました・・・ 終わるなら終わるでいいから
捨丸単独でアボーンにしてくれ>< 皆さんもイロイロな経験
あると思いますが、ガンバッテ下さい。 愚痴でした。

  1. 形而 さん 2008/07/27 日曜日 18:56 評価 #2614351

    >戦M消化中に「さぁ松風!!遠慮は無用じゃ!!」から
    >本陣急襲!やってしまいました!2R通常><

    これ自体は珍しいことでもないですよ。
    分岐キャラが捨+岩なら辛いものがありますが・・・
    ちなみに私は捨+岩で三回連続2通送りにされたことがあります。(内1回は紫文字から)
  2. 花の慶次郎 さん 2008/07/27 日曜日 19:14 評価 #2614369

    お慶ちゃんさん
    それやっちゃうと本当にヘコみますよね〜。。。
    僕も今日紫→捨丸で敗北でした。
    まぁ幸運にも種が残っていたので良かったのですが。
    最近、紫で合戦行くと負けることの方が多いです。
    継続率アップのはずやのに(><)
  3. りぅや さん 2008/07/27 日曜日 21:09 評価 #2614489

    私も「さぁ松風!!〜」から岩単独で2通落ちしました。

    ギャフンですね。
  4. 悲しき隻眼 さん 2008/07/27 日曜日 21:26 評価 #2614510

    user image紫文字から「本陣急襲!」された場合は、5分5分で2Rを覚悟するようにしております。

    でないと、落ちた時ガッカリするので。
  5. 悲しき隻眼 さん 2008/07/27 日曜日 21:32 評価 #2614518

    もちろん、捨丸か岩兵衛が1人の場合です。
  6. 慶次の友 さん 2008/07/28 月曜日 00:11 評価 #2614900

     私も、紫文字が出ると、城門から突破を期待してしまいますが、本陣が結構多いです。城門67%、突破率69%が、信じられません。捨丸単独は、まだまだ続くぞと変わりなく、敗北を覚悟するこの頃です。
  7. お慶ちゃん さん 2008/07/28 月曜日 21:42 評価 #2615915

     返信有難う御座いました。

    ほんとにかぶいてる台ですよね〜w
    「まだまだ〜」捨単独でも城門突破もあるし・・
    あ〜やめれません!w 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT