| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2614504】が含まれるスレッド

蝶無しおふう? 隆慶次之助 さん 2008/07/27 日曜日 21:09  #2614488
さっそくですが質問させて下さい。

(日)本日、長寿桜での事。
聚楽第衣装→4面リーチならずに緑パタパタ→おふうリーチ『6』。
おふうで当たった事がないので、せめて3色蝶を期待していたのですが、蝶は1色も無く・・・
あっ!これって確定では!?っと思い喜んでいたら、一回吹いただけで普通に外れました。
蝶無しおふうは、激熱止まりでしたっけ?

(月)何の予告もなくリーチになりました。
右上から、大量の桜吹雪でスーパーリーチに発展するのかと思いきや、発展せずに普通に外れました。
よくある事ですか?

(火)桜役物が回転する時って、直径8cm 位の役物とその上に2cm 位の桜が3個、下に1個が同時に回転しますよね?
桜擬似連や武将系リーチの大カットイン時に、小さな桜役物は回転していたのですが、大きな役物は回転していなかったのですが、そんな事もありでしたか?

その他にも、なんとなく違和感のある台でした。

初めてのおふうリーチ大当たりを逃したとおもうと、かなりショックです。

  1. 悲しき隻眼 さん 2008/07/27 日曜日 21:21 評価 #2614504

    user image蝶無しおふうは鉄板です。

    妻が蝶無しおふうを出してました。もちろん当りました。

    私は3色蝶々を3回ハズした後、2色蝶々で2回転目ビタ!!

    予告超弱かったので全く期待しておらず、ドキッとしました。
  2. 鼻の毛いじり さん 2008/07/27 日曜日 21:37 評価 #2614525

    おふうリーチに発展した後、2-3秒で蝶々は消えますので、一瞬よそ見してたのではないでしょうか?

    大量の桜が舞って発展無しは経験ありません。
    原因不明です。

    桜役物が回るときの音は出たのでしょうか?
    出たのなら故障が考えられますね。
  3. 隆慶次之助 さん 2008/07/27 日曜日 23:48 評価 #2614840

    返信、ありがとうございます。
    蝶無し!って、やはり確定ですよね。
    見落としか?・・・でも、聚楽第衣装からの発展なので、しっかり目を凝らしていたとおもうのですが・・・

    故障より見落としと思う方が気は幾分楽ですが、
    スッキリしない台でした。
  4. かぶけぬ者 さん 2008/07/28 月曜日 00:41 評価 #2614967

    隆慶次之助 さん こんばんは!

    おふう蝶無しは確定かと思います。
    聚楽第衣装から発展は、期待して良く見ると思うのですが、
    外れるのはショックなので、できれば見落としていて欲しいです。

    >右上から、大量の桜吹雪でスーパーリーチに発展するのかと思いきや、発展せずに普通に外れました。
    これはたまにですが、あります。
    桜大量はほとんどスーパーに発展しますが、スーパー確定ではありません。

    桜役物の件は たぶん故障かと思われます。
    自分が見たことがあるのは、戦中にずっと回り続けていた台や、
    傾奇ゾーンで回る台、カクカク小刻みに動く台もありました。
  5. @半蔵 さん 2008/07/28 月曜日 08:37 評価 #2615213

    >蝶無しおふうは、激熱止まりでしたっけ?

    蝶無しは当確です。これは武将系リーチのカットイン無しと同等演出と私は認識しています。

    >大量の桜吹雪でスーパーリーチに発展するのかと思いきや、発展せずに普通に外れました。

    恐らく桜多の事を言っていると思います。桜多=ノーマル+1コマ以上確定。桜SP=スーパー確定。

    >小さな桜役物は回転していたのですが、大きな役物は回転していなかったのですが

    常に回転しなかったのならば故障でしょう
  6. いごっそ慶次参上 さん 2008/07/28 月曜日 09:09 評価 #2615231

    user imageおふうリーチ で 蝶なしは2回とも当たりでした。

    また 全ての色で当たり経験ありますが 確率 などは 分かりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT