| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2612459】が含まれるスレッド

赤扇子 himeso さん 2008/07/25 金曜日 21:56  #2611773
みなさんは何回転ほど赤扇子演出が出ないことが続いたことがありますか?
機械ですので、調子の良い時もあれば悪い時もありますが
今日和●市のG●IAに行き、結構投資したのですが
赤扇子が1回しか出てこなかったです。(もちろん金は0回、しかもSU4が1回、SU3も1回のみ)
こんなにも演出に偏りはあるのでしょうか。
他のホールではこんな体験はなかったのでみなさんの体験談を教えてください。

あと、経費削減なのか、この暑い中冷房代をケチり
ホール内の温度がかなり暑かったし・・・。
自分の中ではやっぱりG●IAだからなのかなぁ〜と。

  1. お座り1発玉の神 さん 2008/07/25 金曜日 22:28 評価 #2611814

    だったら、打たなきゃいいのに。
  2. 鼻の毛いじり さん 2008/07/25 金曜日 22:54 評価 #2611860

    何回回したのか分かりませんが、静かな台はひたすら静かですし、演出が賑やかでも一向に当たらない台もありますよ。

    浅い回転で当たりを引きやすい状態に偏っている台もあれば、ど嵌りの状態に陥っている台もあるっていう意味で台の好不調はあると思いますが。

    MHもやけに暑いですけど、お客さんに熱くなってもらってどんどん1000円札を突っ込んでもらいたいのかもしれませんね(笑)
  3. 慶次ファン。。 さん 2008/07/25 金曜日 23:26 評価 #2611957

    暑いホールじゃ粘れません。

    さっさと帰っちゃいます。
  4. 本陣側ばっかり さん 2008/07/26 土曜日 00:31 評価 #2612151

    うちのホールは、冷房効かせ過ぎで寒い・寒い!(特に慶次の島)
    まるで冷蔵庫の中にいるくらい、とにかく寒い!
    こんなに寒いホールなのに、ガセイベント時にイベントガールが「うちわ」を配ってました。慶次の島客でもらってる人はいませんでした。
    「うちわはいいから、ホカロンくれ!って・・・」
  5. 慶次極ビギナー さん 2008/07/26 土曜日 02:29 評価 #2612370

    >うちのホールは、冷房効かせ過ぎで寒い・寒い!(特に慶次の島)
    まるで冷蔵庫の中にいるくらい、とにかく寒い!

    今行ってる店同じです

    店員に言ってやりました

    俺はペンギンでは、ないって
  6. おまっする さん 2008/07/26 土曜日 02:56 評価 #2612389

    ハイスペックやスロットなど、熱くなりやすいコーナー(比較的威勢の良い客の多い?)はやたら冷房入れすぎでキンキンに冷えてますねw
    演出派手で視線が集まるコーナーなんで当たるときに「ぶるっ」っとやるとホント恥ずかしい限り^^;
    スロットなんか寒すぎてまじで打つのやめたくらいです、だって寒すぎて腕が動かないんだもんw

    店も毛布貸し出してます!とかやる前に〜…やることあんだろって思いますよ。。ホントあほかと思う
  7. 悲しき隻眼 さん 2008/07/26 土曜日 06:27 評価 #2612459

    user imageやっぱり、ホール選びが一番ですよね。

    禁煙ホールないかな。嫌煙家の私としては、臭くなってもいい格好で行かなければならないので、週1しか行けないのです。
  8. セイ☆ さん 2008/07/26 土曜日 08:56 評価 #2612534

    禁煙じゃあ・・・

    キセルが出ないかもw

    うそです、愛煙家のたわごとでした
  9. 燕屋 さん 2008/07/30 水曜日 01:44 評価 #2617994

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT