| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2611100】が含まれるスレッド

桜ランプ ワニワニパニック さん 2008/07/25 金曜日 02:01  #2610984
今日、戦から戦に落ちた時、いつも通り桜ランプを確認、
2確だったので一応安心していたら100回転で通常に…呆然。時短だったようです。
まあ、桜セグも100%じゃないんだろうなと納得はしていますが、
みなさんのご経験と何か情報がありましたら、教えてください。

という事は、逆に2通の桜パターンで、実は2確だと
いう事がありえるんですかね?

桜セグはメーカー発表のものではなく、
解析の結果、10種類のパターンを確定したのだと自分は認識しています。

ちなみに桜セグパターンは記憶済みで、見間違いはないと思っていますが、
ただの見間違いでしょ、と思う方はスルーしてくださいね。

  1. ワニワニパニック さん 2008/07/25 金曜日 02:07 評価 #2610993

    ↑すみません、戦から殿に落ちた時の間違いです。
  2. 多分だけど さん 2008/07/25 金曜日 02:35 評価 #2611020

    ワニワニパニックさんの記憶が間違っていたと思います。
  3. ショコラ さん 2008/07/25 金曜日 02:52 評価 #2611029

    その桜パターンはどのパターンですか?
    それをここで説明すれば記憶違いはすぐにわかりますよ。
  4. いごっそ慶次参上 さん 2008/07/25 金曜日 06:16 評価 #2611100

    user image>逆に2通の桜パターンで、実は2確だという事がありえるんですかね?

    それは ないと思います っていうか あって欲しくないですね!!
  5. ぼうまる1015 さん 2008/07/25 金曜日 06:32 評価 #2611106

    殿モード中、増員で2ランプ点灯・・・降格してませんか?
    ケイジは落っこちるから恐ろしい・・・^^;
  6. 体たらく さん 2008/07/25 金曜日 08:24 評価 #2611157

    もしかしてランプ切れ(フォトダイオード?)すべてのランプが点灯するか 確認必要かも
  7. TA さん 2008/07/25 金曜日 13:19 評価 #2611395

    見間違いけっこうありますよ・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT