| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2610226】が含まれるスレッド

今日の初当たり アジダス さん 2008/07/24 木曜日 18:17  #2610214
朝一、4回転目保留2で金扇子SU2SU4におまつSU5慶次で極図柄7テンパイで桜役物回転でこの時点で極図柄7テンパイはくるでしょうと見ていたら白奥慶次とおまつで直江で復活当たりで連荘してくれたら今日は勝てるのになとあまり期待せず戦モードで9連勝+ふへん4回でラッキーでした。時短後96回転保留4で桜疑似3で銀枠+SU4松風でセリフ激アツだがでました。直江でふへんで3連勝+ふへん4回で終了でした。みなさん的には極図柄7テンパイで桜役物回転はもらったときたいしますか?
  1. いごっそ慶次参上 さん 2008/07/24 木曜日 18:29 評価 #2610226

    user image>極図柄7テンパイで桜役物回転はもらったときたいしますか?
    個人的には極図柄「七」でも それなりに 期待しますね。
    それに 桜役物だと 貰ったとまでは思いませんが 外れると 結構 ショックが大きいですね!!
  2. くろまむし さん 2008/07/24 木曜日 18:36 評価 #2610237

    当然期待します。今までは・・・
    本日、隣の人が桜噴出し、金扇子、金枠(慶次修羅)
    SU3.4おまつ、SU5慶次、金襖、直江赤文字、大カットインで
    はずしてました。
    正直、隣にいた僕のほうがショックでした。深すぎる・・・
  3. 松慶次郎 さん 2008/07/24 木曜日 19:20 評価 #2610277

    >極図柄7テンパイで桜役物回転はもらったときたいしますか?
    まずキセルが出ない時点で「もらった」とは思いません。
    発展リーチ次第でしょうが、ストーリーであるなら期待します。
    しかしこの場合だと直江か風流へ発展するとヤバイかも…
  4. 多分だけど さん 2008/07/25 金曜日 01:45 評価 #2610958

    桜役物回転で「風流」に行ったら確定じゃなかったっけ?
  5. 松慶次郎 さん 2008/07/25 金曜日 07:59 評価 #2611144

    >多分だけどさん

    >桜役物回転で「風流」に行ったら確定じゃなかったっけ?
    桜フェード⇒風流は確定ですが桜役物回転⇒風流は確定ではないですよね?
    自身何度か外れています。
  6. とんぬら さん 2008/07/25 金曜日 11:55 評価 #2611325

    桜役物回転⇒風流はハズレますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT