| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2609620】が含まれるスレッド

桜役物3連 ブラボー さん 2008/07/23 水曜日 23:50  #2609208
皆さん始めまして。

昨日慶次を打っていて、桜の役モノ回転3連+銀セリフダブルから3リーチ、好機+キセルで奥村リーチ白白大で外れてしまいました。

やっぱり銀セリフと奥村リーチが弱かったんでしょうか?

  1. はな垂れオヤジ さん 2008/07/24 木曜日 00:06 評価 #2609268

    キセルに桜フェードか、襖が赤、またはタイトルが赤ならばまだ期待できるかと・・・
  2. たまっころ さん 2008/07/24 木曜日 00:09 評価 #2609282

    奥村カットイン大は直江大よりアツいですが、桜擬似3で銀銀キセル・・・85%あきらめます。桜擬似1キセル桜フェードならなんでも当たる気がします!
  3. 慶次槍隊 さん 2008/07/24 木曜日 00:46 評価 #2609407

    桜疑似連3回って演出が演出だけにテンションが最高潮になるけ、よくよく思い返すと以外に三回でキセルがきても体感的に4割くらいしかあたってないきがします。。。
  4. ケンシロウ三代目 さん 2008/07/24 木曜日 00:55 評価 #2609432

    う゛〜ん、、桜擬似3って結構外れ演出に選ばれやすい?
  5. ブラボー さん 2008/07/24 木曜日 01:18 評価 #2609492

    皆さんありがとうございました。

    自分も当たれば良いなと思ってましたが、やっぱり外れてしまいました。
    でも、同じような演出でも隣の台は当たってましたが(>_<)

    キセル+桜フェードならほぼ鉄だと思いますが、それ以外なら銀枠+金枠や、銀枠1+色扇子からのSU5発展形や、タイトル・セリフも赤だったらもう少し期待出来たかもしれません。
  6. 前田犬千代 さん 2008/07/24 木曜日 02:02 評価 #2609556

    >う゛〜ん、、桜擬似3って結構外れ演出に選ばれやすい?

    俺もそう思う。
  7. もののふチャンス さん 2008/07/24 木曜日 02:42 評価 #2609590

    保留はいくつでしたか?
    桜擬似連は保留が少ないとよくでます。
    ただ、ガセでキセルまで絡むことはそんなにないと思いますが。

    >85%あきらめます
    厳しすぎじゃないですか?
    例え保留0でも
    桜擬似3+好機+キセル+奥村白白大なら
    私なら50%は期待しますが…。
  8. いごっそ慶次参上 さん 2008/07/24 木曜日 03:40 評価 #2609620

    user image桜疑似3連 好機+キセル 伊達 での 外れ 経験はあります。
  9. アリウール さん 2008/07/24 木曜日 10:35 評価 #2609840

    個人的に白白の時点で「釣りか・・・」と思ってしまいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT