| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2608116】が含まれるスレッド

朝イチ確変台 前田岩ベエ さん 2008/07/22 火曜日 22:58  #2607436
某雑誌にチャッカーの右下の花びらランプ(2つ)
が、開店時にチェックして点灯していたら確変
滞在しているので捜してみて!とありましたが、
実際見たことある方いますか??ちなみにその台
でうって、何回転で大当たりしましたか??
よろしければ教えて下さい!!お願いします!!

  1. シロキリ さん 2008/07/22 火曜日 23:04 評価 #2607459

    こんばんは 前田岩ベエ さん
    まだ、慶次4ヶ月程です
    朝一行く場合は見てますが、未だ確認できていません
    Hがランプを切っていると聞いた事があります
  2. 前田岩ベエ さん 2008/07/22 火曜日 23:12 評価 #2607495

    >シロキリさん

    お返事ありがとうございます。
    4カ月やられて確認不能ですか、伊達リーチ
    並に確率低いんですね・・
    ちなみにシロキリさんは慶次やる際、なにか
    必勝策はありますか??
    ちなみにオイラは、700〜800回転してる
    台を見つけたらすかさずGO作戦ですね。
    先週それで、2日合計(2万5千発当てました!!)
  3. 伊達でびっくり さん 2008/07/22 火曜日 23:18 評価 #2607515

    今日ふと思ったのですが、2確を引いて120回も回させて2通引きました。朝一って早いかどっぷりはまるかですよね。今日なんて1回目で引いてる台もありました。慶次に潜伏確変モードは傾奇ゾーンですからそのモードだとばれちゃいますから何かモーニング的モードがあるんじゃないかなーとか思いました。全くもって自分の期待ですが。
    ちなみにそんなランプが朝一点いてるのは街の片隅にあるしょぼいホールくらいじゃないかなー。
  4. シロキリ さん 2008/07/22 火曜日 23:24 評価 #2607543

    >必勝策はありますか??

    夕方からの場合は、20連前後した台で時短即辞め台
    無ければ、10連以上の台で即辞め台

    朝一では、やはり右肩上がりでしょう
    無ければ、前日50回以上の台
    ↑ 当たりが早めに来る場合が多いため オカルトです 上手く行けば5K以内
    後は、前日30回前後の台
    ↑ ドーンと出る事もありますが、落ち込む事もあります 様子見ですね20Kまで
    どの場合も20Kを目安にしてます
  5. 前田岩ベエ さん 2008/07/22 火曜日 23:25 評価 #2607553

    >伊達でびっくりさん

    お返事ありがとうございます。
    120回転で引くとはスゴイですね^^
    前日に相当回ってたかもしれませんね☆
    やっぱお宝台ってそうそうないですよね・・・
  6. ぷぷるん さん 2008/07/22 火曜日 23:35 評価 #2607595

    自分が住んでいるところでは朝一潜伏を残している店ありますよ。
    特に誕生祭など熱めのイベントの際は探せば2,3個見つかります。
    (他機種含む)

    でも最近自分と同じ潜伏狙いの人たちが増えてなかなか座れませんね…

    やはり朝一潜伏時でも大体40くらいまでで当たります。
    一番ひどかったのは蜘蛛の朝一潜伏からの200つまりです。
  7. ケンシロウ三代目 さん 2008/07/22 火曜日 23:44 評価 #2607622

    過去に一度だだけ拾ったことがありますが、、、
    結果はご想像通り・・・落ちました。

    なまじ潜伏台拾うより、マイペースが功を奏するようです。^^
  8. ysrs さん 2008/07/22 火曜日 23:51 評価 #2607651

    先日書き込みしましたが、前夜2確→150回転でまた2確→220回転で閉店時間を迎えました。通常画面に戻しておけば(ちょうど極傾奇モードだったので)電源を切るだけだからとMHの店員が教えてくれました。翌朝、ちゃんと潜伏してました。60回転でいきなり戦リーチで「激アツじゃー」にて当たりました。MHは基本、通常画面の潜伏台は翌朝持ち越すらしいです。
  9. 関白様むきむき さん 2008/07/22 火曜日 23:59 評価 #2607669

    質問とは関係ないんじゃが話すぞ! 許せ!
    潜伏を拾ったらいくら得したかわかるかの?
    その台が1K20回転なら360回転まわす費用18000円得したことになる!
    次の当たりが2通でも50連しても関係ない!
    ただしこの考え方は玄人むきじゃがの!
    もうひとつ言っときたい!
    ある条件のもとでは潜伏を拾うと損をする場合がある! わかるかの?
    ヒントは長期的に見ることと爆連すればするほど損が大きくなるんじゃ!
    以上じゃ! むき♪むき♪
  10. 總見院殿贈一品 さん 2008/07/23 水曜日 00:41 評価 #2607788

    筑前
     わしは、總見院殿贈一品相国泰岩大居士じゃ!
     レスは、誰でも分かるようにせぬか。
     むき♪むき♪は、無用じゃ!
  11. 関白様むきむき さん 2008/07/23 水曜日 01:22 評価 #2607886

    戒名はきちんと調べたほうがよいぞよ!
    むき♪むき♪
  12. 関白様むきむき さん 2008/07/23 水曜日 02:05 評価 #2607974

    ちと考えたんじゃが・・・
    戒名を持ち出し故人の名を語るのはちとやりすぎのような気がするのう!
    余計なお世話かもしれぬが神仏に対し畏敬の念を持つことは大事じゃぞ!
    むき♪むき♪
  13. ごっちんこ さん 2008/07/23 水曜日 02:20 評価 #2607994

    ysrs さん教えてください。
    潜伏ランプが点いていたんですか?
    極傾奇ゾーンや傾奇ゾーンに入りましたか?
  14. 奥村助衛門 さん 2008/07/23 水曜日 03:22 評価 #2608045

    朝一潜伏経験が二度ほどあります。
    桜ランプの左側が光ってたので、即着席!でw

    一度目…5回転で15R引けました。6連しました。
    二度目…18K投資で大ふへん→後、15R7連。
    潜伏ランプは皆さんがおっしゃる通り、店によってランプ切ったりしてるらしいですね。

    潜伏とは関係ありませんが、
    朝一0回転から1Kで大ふへん引いて、即死!ってパターンを経験した時はショックでしたorz
  15. いごっそ慶次参上 さん 2008/07/23 水曜日 06:07 評価 #2608116

    user imageMH では 閉店時 確変予約可能ですので 予約すれば 翌朝 点灯 確認できます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT