| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2608123】が含まれるスレッド

おふう三色蝶リーチ おふうの姉 さん 2008/07/22 火曜日 12:45  #2606798
昨日、下記リーチがありましたがハズレたので、期待度を知りたく書き込ませて頂きました。

保留2、金扇子、バラケ目から図柄が光りおふうリーチ。青・黄・赤の蝶で3回ふーふー後ハズレ。
復活なし。ちなみにリーチは1でした。

三色蝶は初めてでしたが、保留2以下や7リーチ以外、その他演出がダメだと期待出来ないでしょうか?
逆に7リーチや保留が3,4だと期待してもいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. @半蔵 さん 2008/07/22 火曜日 13:30 評価 #2606835

    たぶん3色蝶が出てくる程の演出でしたら保留はもう関係無いかもしれませんね
    私も3色蝶は1度しか出たことありません。途中金系予告入って行きましたが七以外のリーチで外れました。
    過去レスで
    青のみ〜  吹く回数1回以上確定
    青、黄〜   〃  2回以上確定
    青、黄、赤〜 〃  3回以上確定
    と言うのを見たこと有ります。
    例 3色で1〜2回で止まると法則崩れ
    七のリーチは「ほぼ確定」と言う説が強いです。あと蝶無し、4回吹きは確定です。
  2. おふうの姉 さん 2008/07/22 火曜日 16:41 評価 #2606965

    @半蔵さんレスありがとうございます。
    赤が出たので4回吹くかなぁと見ていましたが、3回でポッってなったのでガッカリしました。あまり見れないレア演出なのに・・残念><

    3色でも当らないおふうリーチはいらないですよね!
  3. P輔 さん 2008/07/22 火曜日 20:28 評価 #2607153

    昨日、お昼ころに0回転、当たりなしの前日、41回当たりの台が、1台のみ空いていたので、なんとなく座って500円、5回転で、金襖でステチェンで京都背景に以降、バラケ目で、4のおふうリーチ、三色喋で、2回ふーふー!5で停止、キセルなど熱い演出は何もなかったんで、即打ちはじめたら慶次復活でした!隣の親父に文句言われてしまいました・・・なにやらかなり金使ってたらしく・・・

    しかし、怖い台ですよねーー!!
  4. ぴんきーちゃん。 さん 2008/07/22 火曜日 21:03 評価 #2607190

    わたしは3色でも期待しません。いままで幾度とはずしていますので。
    でも、当たる時は「ふぅ〜」一回であっさり当たりますよ。個人的には、複合した予告がそこそこのもので、7リーチだと多少期待が持てる感じだと思ってます。
  5. 桜フェード さん 2008/07/22 火曜日 21:12 評価 #2607208

    おふうリーチは、なかなか当たりません。
    3色蝶々でも当たりません。
    3色で信頼度36%程度(保留による違いは不明)ですが、出現率が約2万5千分の1ですから、大当たりするのは約7万5千分に1回。
    これにはRUBも含まれる訳で、おふうの3色蝶々に遭遇する時点でプレミアム級で、当たるとなるとさらにプレミアム級ということです。

    >ぴんきーちゃん。さん
    >7リーチだと多少期待が持てる感じだと
    と言うことは、七のおふうのハズレを体験なさったことがあるのですか?
    それは凄いです。多分、この板では初めての報告ではないかと思います。
    ハズレることがあるのですね。
    多少期待が持てるということは、何度か外れておられるのですね。
  6. ケンシロウ三代目 さん 2008/07/23 水曜日 00:16 評価 #2607735

    わたしも、三色は3度遭遇していますが、全て外れ!!
    青のみでビタ当たりの経験があります。
    金系予告が全く絡んでいなかったので・・・まさにケツ浮きでした!!^^
  7. いごっそ慶次参上 さん 2008/07/23 水曜日 06:24 評価 #2608123

    user image個人的には 伊達リーチ と 同じくらいの確率で 当たりを引けました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT