| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2605877】が含まれるスレッド

教えてください 傾きたい さん 2008/07/21 月曜日 22:19  #2605858
おまつの擬似連3回、リーチ時桜普通、好機なし、キセル予告、白フェード、白襖、白文字のリーチなのですが、擬似連、キセル以外は弱いのですが、これは結構外れるものなんですか?
外れてかなりへこんでます。ほんと連敗街道まっしぐら、傾く前にかたむきますよorz

  1. 悲しき隻眼 さん 2008/07/21 月曜日 22:27 評価 #2605877

    user image保留0〜1で、この予告発生(好機無し→キセル→雷無し→白襖、では5分5分と思います。

    保留3〜4だと大当たりの確率は8割程度と見ます。

    ところで、>リーチ時桜普通、と>キセル予告は絡むのでしょうか?
  2. 傾きたい さん 2008/07/21 月曜日 22:32 評価 #2605892

    返信どうもです。
    桜普通とキセルってからむんじゃないですかね?
    結構いままであったような記憶があるんですが。そこまで考えて見てなかったんではっきりとはいえませんが。

    ちなみに保留は1だったような気がしますね。
    5割くらいならはずしても仕方ないと思えますね。
    もっかい奮起して傾くか〜
  3. kyuwel さん 2008/07/21 月曜日 22:35 評価 #2605899

    わたしは同じような感じで、松風擬似連3回のキセルは3回はずしたことがあります。私は2/3は当たると思いますが、好機なしのキセルの場合ははずした事はありません。
  4. 傾きたい さん 2008/07/21 月曜日 22:43 評価 #2605921

    kyuwelさん、こんばんわ
    やっぱり、はずれるんですね・・・。
    自分の中では鉄板じゃない?というレベルだったので、それを聞いて安心しました。

    最近はどうでもいい銀枠1つ+キセルとかでまくりですよ。あたらんって!
    もっと熱いリーチにキセルでてくれと思う今日この頃です。
  5. 我流 さん 2008/07/21 月曜日 22:47 評価 #2605937

    ストーリー系の擬似連3回+キセルは自分の台や隣の台でもハズレをよく見かけます。
    終日打ってもキセルやストーリー系にお目にかかれない時もあるのに、両方が絡んだ演出なので当たって欲しいところですが、悲しき隻眼さんの言われるように保留が3〜4なら期待大ですね。
  6. えくすとら さん 2008/07/21 月曜日 22:52 評価 #2605958

    こんばんわ。
    私も悲しき隻眼さんと同じような期待度だど思いますね。
    どんなに熱い予告が出ても保留がなければあまり期待しないほうがいいと思います^^;(当たったとき嬉しいので)

    それと、桜吹雪予告とキセルは絡むことはありません。同じタイミングで出る予告なのでどちらか片方になります。
  7. 傾きたい さん 2008/07/21 月曜日 23:00 評価 #2605982

    答えていただきありがとうございます。
    リーチ時桜演出とキセルはかぶらないんですね。
    はっきり覚えてなくて、普通と書いてしまいすいません。

    慶次を本格的にうちはじめて1ヶ月半くらいになります。いつのまにやらはまりすぎて、慶次以外できんようになってしまいましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT