| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2605860】が含まれるスレッド

いきなり戦リーチについて 慶次は最高 さん 2008/07/21 月曜日 21:20  #2605741
先日いきなり戦リーチで初めて「激アツじゃ〜」
が出ました。
もちろん当たりました。
自身、自分の台や周りの台でも見たことがなかったので興奮しました。
そこで皆さんにご質問です。
いきなり戦リーチで「ま、まずい」や言葉の赤文字
確定台詞が出たことはありますか?

  1. 竹中ヘ〜そう さん 2008/07/21 月曜日 21:39 評価 #2605784

    自分はいきなり戦でホラ貝音ではなくキュイン音が出て捨丸のプレミア台詞が出て当たった事が過去1回だけあります。

    「激アツじゃ〜」・・・見てみたいですねぇ〜
  2. ウキョウ さん 2008/07/21 月曜日 21:42 評価 #2605794

    よかったですね。ただ、「出たことありますか?」って
    聞くほどのものではないですよ(^^
    特にここに書き込んでおられる方は何回、何十回も経験ありかと…。
    (ちょっと冷たい言い方かもしれませんが…)
    特に「激アツじゃ〜」は結構出ます。
    確定系は通常時の紅白枠等の方が段違いにプレミアです。
  3. 慶次槍隊 さん 2008/07/21 月曜日 22:01 評価 #2605828

    「激アツじゃ〜」でたことあります。
    つい最近は「岩べー俺に続け」だっけ。RUB確定の白文字がでましたが、
    白文字だったので確定だと気づくまでちょっと時間がかかりました。
  4. 慶次は最高 さん 2008/07/21 月曜日 22:07 評価 #2605837

    皆様ご返答ありがとうございます。
    慶次を打ち始めて10ヶ月毎週打ちに行っていますが
    まだ見たことないプレミアが沢山あるので毎回新鮮な気持ちで打てます。
    全部のプレミアを見るためには相当打ち込まないと見れないんでしょうね!
    今週も一杯慶次で傾奇者となってきましたが、
    また来週、どのような当たり方が見れるかと楽しみです(^^)
  5. 悲しき隻眼 さん 2008/07/21 月曜日 22:19 評価 #2605860

    user imageいきなり戦「激アツじゃー」は去年9月頃体験。

    その前初打ちから2〜3回目で、いきなり戦→本陣急襲(アレ?!超違和感アリ)直江「愛」兜登場→上杉鉄砲隊登場!!RUBがありました。

    あとは、いきなり戦→まだまだ...→直江「いざ、行かれよ」→「前田慶次参上!」(ウソッ!!)とか..ですね。

    花の慶次〜雲のかなたへ〜 は「いきなり戦」「いきなり殿」でも、何度もにケツ浮き体験させて頂きました。
  6. スロキチ三平 さん 2008/07/21 月曜日 22:44 評価 #2605925

    慶次は最高さん、戦リーチで初めて「激アツじゃ〜」おめでとうございます。「激アツじゃ〜」出るんですね。
    いきなり戦はほとんどハズレますが、打ち始めてやっと1ヶ月の私ですが、一昨日初めていきなり戦で当たりました。捨丸の「城門だ!」でゲージは一番スローなヤツでした。狙って押したら「前田慶次参上!」うそ〜!!!!!って感じでしたが見事に突破。
    今まで周りでもいきなり戦は当たった事見たことがなかったので非常に嬉しかったです。
  7. おぉっとぉ♪ さん 2008/07/21 月曜日 22:46 評価 #2605936

    ウキョウ さん

    オーバーです
    戦中なら珍しくは無いけど、
    いきなり戦リーチで「激アツじゃ〜」を何十回も
    経験してる人は少ないのでは?
    私も1年くらい打ってますが、2回しかありません。
  8. かんゆ さん 2008/07/21 月曜日 23:14 評価 #2606030

    自分も激アツじゃーは1回だしたことがあるけど、体感的に紅白枠のほうがでやすいと5回は出してます。激アツじゃーは本当にでませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT