| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2599808】が含まれるスレッド

保留4消化時の擬似連3回って 蚊武器者 さん 2008/07/17 木曜日 02:40  #2599729
激アツなだけであって確定ではないんですねぇ、

自身これで経験2回目ですが1回目はしっかりとあたったので期待していたらあっさりはずれました。

3回でなくても保留4消化時に桜擬似連1、2回やキャラ擬似連1、2回でリーチになってもかなり熱いですよね?

1回でリーチは自身覚えてる限りで3回ありますが3回ともあたっております。

  1. 〜って さん 2008/07/17 木曜日 03:28 評価 #2599772

    擬似系の保留は大して関係ない。

    擬似3以上は熱い。

    1,2でもキセルが絡めば激熱。
  2. いごっそ慶次参上 さん 2008/07/17 木曜日 05:20 評価 #2599808

    user image個人的には 保留玉4から疑似1〜3連 が特別 当たり易いとは思いません。
    ただ 実際に当たった場合は 後半に強予告 確定予告が絡みやすいと思います。
  3. 傾奇過ぎ者 さん 2008/07/17 木曜日 08:07 評価 #2599868

    私の経験ですが、以下のような当たりがありました。

    保留4→伊達ロゴガタ2回→好機もキセルもなし、桜強→金襖→奥村で15R当たり

    若干ケツ浮き気味でした。
  4. 蚊武器者 さん 2008/07/17 木曜日 15:45 評価 #2600178

    レスどうもです。

    自分が運が良かっただけのようですねー。
  5. お座り一発全回転 さん 2008/07/17 木曜日 21:30 評価 #2600462

    保4リーチは、やっぱり熱めなんでしょう。
    この間、保4で、あ、赤扇子にセリフボタン

    >ポチッとな
    「むくちゃ、もぐちゃ・・・」  寒い
    で、赤襖・・・

    風流に発展、激寒・・・と思いましたが、

    ありゃ?昼間のままテンパイ図柄越えたで・・・
    カッキ〜ン

    セグをみたら、2Rで134の確変でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT