| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2590208】が含まれるスレッド

戦モード中 テン123 さん 2008/07/10 木曜日 19:00  #2590092
こんばんわ。質問です。紫文字「これより我ら〜」→慶次登場「そりゃつっこめぇ〜」はずれ。 白文字→捨&岩→城門→はずれ。

上はまだわかりますが、↓で捨&岩で城門到達した場合は確定ではないのでしょうか?

  1. @半蔵 さん 2008/07/10 木曜日 19:07 評価 #2590098

    >捨&岩で城門到達した場合は確定
    慶次登場くらい信頼度はありますが確定ではないです
    たとえ紫文字〜捨&岩で城門でも突破しない時はあります
  2. K78星雲。 さん 2008/07/10 木曜日 19:08 評価 #2590100

    確定ではありません。
    なぜ確定と思ったか分かりませんが、紫文字→慶次の方が良いのでは?
  3. テン123 さん 2008/07/10 木曜日 20:43 評価 #2590184

    返信有難う御座います。雑誌には実践上100%とかかれてましたので、鉄版かな?と思ったのです^^;
  4. 傾奇使徒 さん 2008/07/10 木曜日 20:57 評価 #2590201

    >雑誌には実践上100%とかかれてましたので

    大ウソですね〜。
    バリバリはずれますよ〜。
  5. いごっそ慶次参上 さん 2008/07/10 木曜日 21:10 評価 #2590208

    user image>雑誌には実践上100%とかかれてましたので
    雑誌名は 分かりますか?
  6. ショコラ さん 2008/07/10 木曜日 21:41 評価 #2590248

    雑誌には「実践上」という文言が必ず付きます。

    つまり編集者=打ち子で自分自身の体験談を書いていることがままあります。

    雑誌の書き込みはあまり信用しない方がいいですよ。
  7. ぷちっと さん 2008/07/10 木曜日 21:48 評価 #2590254

    最近 紫文字で城門突破・・・してませんね〜
    一度は殿落ちもありました
    これは見間違いではありません・・・かなりショックを受けたので
    ま、激アツじゃ〜 と まずい ぐらいしか期待しないほうがいいですよ
  8. 慶次の友 さん 2008/07/10 木曜日 22:51 評価 #2590405

    裏ワザ攻略法では、捨&岩で城門到達し「前田慶次の家来捨丸と岩兵衛だ!!」が出た場合実践上100%となっています。「旦那っ!!」ではなかったのでしょうか。
  9. テン123 さん 2008/07/10 木曜日 23:13 評価 #2590476

    すいません。雑誌名はわからないです・・・けど裏技〜とかいう題名はついてなかったです。ちなみにセリフですが、「旦那っ!!」だったと思います。
  10. 慶次の友 さん 2008/07/10 木曜日 23:51 評価 #2590618

    テン123 さん
    「旦那っ!!」だったら、CR花の慶次〜情報ガイドで突破率65%になっています。
  11. 煙管大好き さん 2008/07/11 金曜日 01:07 評価 #2590817

    >裏ワザ攻略法では、捨&岩で城門到達し「前田慶次の家来捨丸と岩兵衛だ!!」が出た場合実践上100%となっています。
    その台詞は確定演出ですね。他にも捨丸単独や岩兵衛単独の時など、それぞれ確定台詞がありますね。長くなるのでここでは割愛させていただきますが・・・。

    テン123 さんの2つのはずれ、紫台詞⇒慶次は、たまにはずしますね。白台詞⇒捨&岩⇒城門は、よくはずします。いつも自分の引きの弱さを実感しています。

    私個人の感覚として、紫台詞で城門到達し突破できなかった場合、次のリーチ時に殿に転落する事が多いですね。あくまで私個人の感覚ですけど。
  12. いやっ さん 2008/07/11 金曜日 01:59 評価 #2590920

    二人は73%ぐらいですね。確かに。

    そりゃ突っ込めえ!が77%
    直江が51%

    だったと思います
  13. なんだかねぇぇ さん 2008/07/11 金曜日 12:05 評価 #2591282

    みなさん間違っていますよ。

    捨&岩で城門到達時の突破率は慶次のときと同様77%ですよ。この板でも散々議論されてきた内容なので何をいまさらという感じがしますが・・・ましてや捨&岩で城門到達時は確定・・・・って(絶句)。
    最近のこの板のレベル低下はひどい。聞く前にもう少し自分で勉強しましょうよ(苦笑)。過去レスで見れば1分で解消する内容。
  14. 煙管大好き さん 2008/07/12 土曜日 01:47 評価 #2592238

    >みなさん間違っていますよ。
    >捨&岩で城門到達時の突破率は慶次のときと同様77%ですよ。

    メーカーの正式発表が無い以上、77%というのも正確な数値ではないと思われますが・・・。確かに世間では77%で落ち着いてますけどね。実際の数値も近い数字でしょう。何にしても期待度が高いというのには変わらないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT