| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2588184】が含まれるスレッド

回転数 キセルカンカン さん 2008/07/09 水曜日 11:14  #2588111
初めまして☆
皆さんにお聞きしたいんですけど、傾奇ゾーンに行くと回転数が0になり、当たり回数が1つ増えました…で!何も起こらず…そして、横の人も傾奇ゾーンに入ったんですけど回転数そのまま当たり回数も増えてなかったです…これはどうゆう事なんですか?
2Rランプは確認出来ずでした。2Rランプはどこで点灯するんですか?一瞬できえるんですか?初心者ですいません…教えてください!!

  1. 慶次槍隊 さん 2008/07/09 水曜日 11:21 評価 #2588121

    おそらおくカンカンさんのお店は私のホールと同じカウントの仕方をするお店だと思いますカンカンさんはおそらく2ラウンド通常(確率的にはまったくかわってない)もしくは2ラウンド確変を引いたと思います。そしてお隣の人はまったくのフェイクをひいたということだと思います。
    2のアランプは台の右下にランプ類があるところに2、15、16の三つのランプがありますので確認してみてください。
  2. 慶次槍隊 さん 2008/07/09 水曜日 11:26 評価 #2588127

    どこで点灯するんですかってもしやタイミングのことですかね?もしそうなら点灯するタイミングは襖がしまってかぶきゾーン突入っていうのが襖に出るときにです。ちなみに2ラウンドのどちらかをひかれたようですが何回転までまわしてあたったのでしょうか?
  3. サクラサク さん 2008/07/09 水曜日 11:33 評価 #2588134

    user image>2Rランプはどこで点灯するんですか?
    盤面右下のほうに、添付した画像のランプがあります。
    「2Rランプ→」と表示された部分です。

    >一瞬できえるんですか?
    始めは、一部始終見ていないと、見逃すんじゃないかと思いますが、なれると点滅するタイミングがわかってきます。ただ、点灯は、そのモードチェンジする時だけなので、次回転からは、ランプは消えています。
  4. キセルカンカン さん 2008/07/09 水曜日 11:47 評価 #2588142

    サクラサクさんありがとうございます!また確認します。

    慶次槍隊さんありがとうございます!傾寄ゾーンに入ったのは150〜160回転ぐらいです。傾寄ゾーンに入って金の扇子がでて、キセルなしで松風のリーチに行きましたが外れでした…40回転くらいで松風リーチで外れて50回転ぐらいで一瞬だけ戦モードに行き襖がしまって通常に戻りました…やめたよかったのでしょーか><
  5. キセルカンカン さん 2008/07/09 水曜日 11:50 評価 #2588144

    すいません!15、16のランプは何なんですか!?
  6. 慶次槍隊 さん 2008/07/09 水曜日 11:51 評価 #2588145

    すぐを確認していなかったのなら100回転まではまわしたほうがよかったかもしれません。そのときお金によゆうがあったりしたら私ならさらに50回転の150付近までまわすと思います。今度はちゃんとセグを確認して確変はいってたらしっかりものにしてくださいね^^
  7. 慶次槍隊 さん 2008/07/09 水曜日 11:52 評価 #2588146

    15は15ラウンドあたりの時に点灯します。16はランクアップボーナスの時に点灯するらんぷです。
  8. サクラサク さん 2008/07/09 水曜日 11:54 評価 #2588149

    >15、16のランプは何なんですか!?
    「15」は、15R大当り、「16」はランクアップボーナスの当りの時に点灯します。
  9. キセルカンカン さん 2008/07/09 水曜日 12:00 評価 #2588153

    2Rランプを確認して、さらに上の6つのランプのパターンを確認して2確か2通を見分けたらいいんですね☆

    慶次槍隊さんはどんな台をねらうのですか?回転数、当たり回数、前日当たり回数、前々日あたり回数などを教えて下さい。
  10. サクラサク さん 2008/07/09 水曜日 12:15 評価 #2588161

    ↑慶次槍隊 さん
    度々、かぶってしまって申し訳ないです。
  11. 慶次槍隊 さん 2008/07/09 水曜日 12:39 評価 #2588177

    サクラサク さん
    いえいえこちらこそ^^;
    カンカンさん
    私は途中からうつ場合はなるべく調子の良い台を狙います。朝からうつ場合は前々日がひどく悪く昨日からいきなり調子が良くなった台(例 前々日2回  前日45回) みたいな台も結構好んでうちます。よかったら談話室でもそういう話をしているので一度朝日にきてくださいな。「しばらくは慶次で」という談話室にいますので。
  12. サクラサク さん 2008/07/09 水曜日 12:48 評価 #2588184

    user imageついでに・・・
    キセルカンカンさん
    >さらに上の6つのランプのパターンを確認
    6つでは無く7つと言うのが、通常です。
    ご存知でしたら、失礼ですが、2確パターンとRUBパターンの画像を貼り付けておきます。
  13. キセルカンカン さん 2008/07/09 水曜日 18:42 評価 #2588444

    慶次槍隊さんにお聞きしたいんですけど、調子のいい台とはどのような台なんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT