| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2586294】が含まれるスレッド

SU5について 慶次ジャンキー さん 2008/07/08 火曜日 00:30  #2585934
今日、SU5秀吉「百万石の酒・・・」の確定?演出から風流→小当たりになりました。  プレミア演出とは、小当たりも含めてなのでしょうか? となりの連れと一緒に確認したのでSU4との勘違いではありません。  どなたか経験された事ありますか?
  1. 慶次槍隊 さん 2008/07/08 火曜日 00:37 評価 #2585963

    それって後ろに小判が舞うやつですか?
  2. バジーナ さん 2008/07/08 火曜日 00:38 評価 #2585967

    後ろに小判が舞っていなければ確定ではありませんが。
  3. 慶次ジャンキー さん 2008/07/08 火曜日 00:58 評価 #2586032

    レス有難う御座います。後ろに小判は確実にあったのですが・・・・  
  4. 慶次槍隊 さん 2008/07/08 火曜日 01:03 評価 #2586047

    ってか「百万石の酒・・・」の台詞は間違えなく当確だと思うんできっとSU5だったんでしょうね。ってかそれで小当たりって。。。小当たり含めてなのかは私にはわかりかねます。。。
  5. シロキリ さん 2008/07/08 火曜日 01:58 評価 #2586180

    こんばんは 慶次ジャンキー さん
    SU5秀吉で小当たり そんな事ありですか!
    そんなの体験したら、そうとう凹みそうです
    もし本当に有るのなら、金やキセルでの風流でもあるかもしれませんね
    いやだ、絶対体験したくないです!
  6. 右手のサイモン さん 2008/07/08 火曜日 02:10 評価 #2586200

    恐らく、
    ST5秀吉→小当たり、を経験した人なんていない。
  7. とんぬら さん 2008/07/08 火曜日 03:21 評価 #2586246

    SU4の部分は誰が出ていました?
  8. いごっそ慶次参上 さん 2008/07/08 火曜日 04:43 評価 #2586294

    user imageこの SU4秀吉 では ないでしょうか?
  9. とんぬら さん 2008/07/08 火曜日 15:49 評価 #2586719

    秀吉がゲラゲラ笑っていればSU5ですが、
    普通の顔だったり怒ってたりすれば別SUですね。
  10. 慶次ジャンキー さん 2008/07/08 火曜日 22:53 評価 #2587338

    返信遅くなりすいません。SU5秀吉で間違いありません。  SU3秀吉→SU4直江でした。昨日一緒に確認した連れにも再度、確認したのですが・・・
  11. とんぬら さん 2008/07/09 水曜日 02:03 評価 #2587816

    隣の人はあてにならないですよ。隣のSUまでよく見てないですから。

    後付けみたいに”小判は確実”とか”SU4直江”とか付くと、逆に信憑性落ちます;

    以前も別のとこで”おまつ襖外した”って人に、七霧の予告じゃないの?って聞いたら”加賀だったと”
    さらに後付けで”セリフも金だった”とか”知人と3人で見ていた”とか加わってどんどん信憑性落ちていきました〜。

    SU5からの風流すら出玉あり当たり確。
    作る側もプレミアに小当たりは入れないはず。
    釣りとは思えないのでバグか見間違えですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT