| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2583809】が含まれるスレッド

これが80パーセントの継続? ライトイヤー さん 2008/07/06 日曜日 21:40  #2583759
本日、久々にもののふチャンスからへふんで、初当たりしかし即殿おち、その後金襖家紋入りで当たるも、即殿落ち、最後は、キセルから、聚楽第秀吉、全回転でて、さーこれから、と思ったら1回も、城門
突破できず、殿落ち、残ったのは1箱のみ、甘デジなみの出玉にがっくり。

  1. へふん さん 2008/07/06 日曜日 21:43 評価 #2583766

    へふん(笑)
  2. 夕たま さん 2008/07/06 日曜日 21:49 評価 #2583775

    久々に笑った。
    へふん・・・・
    そら続かんわ。
  3. いごっそ慶次参上 さん 2008/07/06 日曜日 22:05 評価 #2583809

    user image>チャンスからへふんで・・・
    コレを 笑われていたんですね?
    へふん → 「大ふへん」ということで・・・

    でも 3度の当たりは喜びましょう!!
    1度も引けない事も 多々ありますので。
  4. むさしのし さん 2008/07/06 日曜日 22:12 評価 #2583837

    80%も過度の期待はダメだってことをこの台をうって気づいた一人です。この手のスペックは打った事のない人からすれば、当たればすごいと錯覚をおこしやすく、でも実際爆発することもあるので(それは50%〜60%くらいでも爆発するときはしますけど)。自身的には80%といえどほかのスペックとあんまり変わらない気がします。むしろ即死率はこっちの方が上みたいな・・・笑
  5. いつか大連 さん 2008/07/06 日曜日 23:03 評価 #2584010

    そー

    即死は、RUBからじゃ
    甘デジと同じ^^;;
  6. ベンハー世代 さん 2008/07/07 月曜日 17:44 評価 #2585064

    昨日、初当たり大へふんから2確→2確→2確→2確→2確→2確→2通を体験しますた・・・

    いずれもランプ確認済です。
    薄いほうを引き続けるじぶんの傾きっぷりにゲンナリです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT