| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン」

記事番号【2223662】が含まれるスレッド

プレミア画像 アバウト目押し さん 2007/12/13 木曜日 12:57  #2223662
ほとんど平日夕刻のみしか打ってませんが、丸4ヶ月は打ってますので20万Gは超えました。

で、プレミア画像を集めているのですが、昨日ようやく緑飴を撮影(2回目ですが、前は取り忘れた)。一応入ってました(前回はスルー)。

質問です。デカシリーズ全ての色を集めるとなるとどのくらいの道のりが必要になるか検討がつきません。
デカ飴・・・黄、緑、青(白は撮影済み)
デカ本・・・青、黄(白、緑は撮影済み)
デカ宝玉・・・白、黄、青(緑は撮影済み)
上記がまだGETできてないのですが、全部出現するのでしょうか?

  1. YYT さん 2007/12/13 木曜日 15:42 評価 #2223818

    user image こんにちはアバウト目押しさん、初めましてYYTです。
     デカシリーズの飴とかの大きさは、そんなに違う大きさなのですか?
    マジハロは3万〜4万ゲームくらい打っていると思いますが、見たこと有りません。
    ただ単に気づいてないだけかも知れませんが(笑)
    後、この前初めて次回予告を撮影しましたので
    ついでに添付しておきます。
    すいません、全然答えになってないですが・・・。
  2. ストラマー さん 2007/12/13 木曜日 15:56 評価 #2223830

    20万Gで4/12なら、単純計算であと60万G・・・
    頑張って下さい。

    昨日花火と左お化け出ましたが、とても間に合わんかった罠。
  3. アバウト目押し さん 2007/12/13 木曜日 18:33 評価 #2223975

    >ただ単に気づいてないだけかも知れませんが(笑)

    気を抜いていると全く気づかないかも...。第3停止で”グエッ”と吐き出しまして、吐き出したカボちゃんが大きいのが特徴です(カボちゃんでかいので気づくと思います)。

    以前別のスレで画像アップしてますので参考にしてください。

    #2184439

    >昨日花火と左お化け出ましたが、とても間に合わんかった罠。

    うらやましい。花火まだ経験なしです。左からお化けなど写真が間にあわないものはあきらめています。

    プレミアで経験がないのは、上記花火、急降下・めがね、鍋・水着ポスター、月・笑う(発展の方、通常画面のは見た)、緑妖精(大)、隕石など。まだいっぱいありますのでがんばります。
  4. リスク さん 2007/12/14 金曜日 04:32 評価 #2224855

    花火は2回見ました。
    デカ本黄色も出ました。

    魔界7回入ったくらい打ってるので4〜5万G打ってると思うんですが、プレミアじゃないですが今日初めて金宝箱みましたよ!!

    隣の台で・・・
  5. YYT さん 2007/12/14 金曜日 10:39 評価 #2225122

    >吐き出したカボちゃんが大きいのが特徴です
    確かに画像を見てみますと、確かに大きいですね。
    これだけ大きいのであれば気づきそうですが、
    多分、まだ見てないって事ですね。
    >花火、急降下・めがね、鍋・水着ポスター、月・笑う緑妖精、隕石等。
    まだまだいろいろなプレミアを見ていないので頑張って見るしかないですね。
    ちなみに、水着ポスターが出るタイミングって、いつ発生するか、知っている人居ますか?
  6. YYT さん 2007/12/14 金曜日 11:01 評価 #2225150

    連レスすみません。
    >ちなみに、水着ポスターが出るタイミングって、いつ発生するか、知っている人居ますか?
    上記は、自己解決しました。
  7. アバウト目押し さん 2007/12/14 金曜日 12:50 評価 #2225258

    >リスクさん

    デカ本黄色があると聞いて安心しました。貴重な体験談ありがとうございます。

    なんせ、私が経験した4種のデカシリーズは全てスイカの時でしたので、デカがスイカだけとすれば、さすがに青&黄はないな、と思っていたもので。

    ところで、スイカ成立で白ナビ(飴、本、宝玉、お化け)の時は確定と思って良いでしょうか?最近気にし始めてからは、外してないです(スイカでサイズ普通の白飴の時は見逃しそうでしたが)。
  8. リスク さん 2007/12/14 金曜日 15:08 評価 #2225370

    スイカ成立で白ナビの件ですが、魔界中に白オバケでスイカ揃ってスルーした記憶があります。
    スイカ聴牌のリチ目か!?と思ったら普通にスイカ入ったので・・・(笑
    確か、オバケ大量発生演出だったと思います。
  9. アバウト目押し さん 2007/12/15 土曜日 00:43 評価 #2226242

    ハズレありましたか。

    いや〜、魔界中は怖いですね。スーカボ/魔界:3/11ですが、それでも絶対的な経験数が少ないので、何が起こるかわかりませんね。

    魔界中はお化け演出だけだからスイカ+白お化けで期待持たせてるのかも。

    この前のスーカボ当選時は、”?”予告なしで何気に左から白お化けさらっと出て確信できました(アリスの”キャア!!”も無しだったので結構地味だった)。
  10. 哲や さん 2007/12/17 月曜日 08:44 評価 #2229572

    めがね見ました。流れ星が流れる前に?の時みたいに枠ランプがひかりおかしいなと思ったらめがねっ子でした。写真なくてすみません。
  11. アバウト目押し さん 2007/12/17 月曜日 12:46 評価 #2229799

    user imageいや〜。私も昨日めがね確認できました。

    流れ星一個で、台枠ランプの光るタイミングが少し早く、アリスの”あれは!”という声がなかったので、ひょっとして噂のあれかな、と思って第一停止すると、メガネしてました。

    少しずつコレクション増やしていきます。
  12. さとる☆ さん 2007/12/24 月曜日 00:16 評価 #2239548

    デカ本青は今日見ました。BBでした。
    月演出笑いも見ました。第3停止で声出して笑ってくれました。
    画像ではないですが、ブラックホール→共通9枚経験しました。RBでした><。

    何気に魔界8:スパカボ7ってのが今の自慢ですw
    オカルトはひたすらオヤジ高速打ちw
    いきなり中段スイカテンパイとか図柄一直線とか出て痺れます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT