| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン」

記事番号【1970086】が含まれるスレッド

一撃○千枚! たけみかづち さん 2007/07/28 土曜日 03:46  #1970068
 初めまして、

 雑誌でこの台の情報を読んでビックリ、この台も設定6の機械割が118(実戦値)の台だったんですね。もうリプパン系の台も規制がかかり、MARVEL辺りが最後だと思っていたんですが…、なんでもスーパーカボチャンスなるものに入れば一撃平均1500枚とか…。

 その謳い文句につられ、数少ない解析を勉強して、実戦に。朝一、なんとか残っていた1台に座り投資3千円でREG。ARTには入らず、次もREG、そして次の高確率ゾーン(背景赤)で待望のBIG。そのBIG中に宝箱が出現し、やっとARTのカボチャンスに突入。

 そこから、ボーナスがBR合わせて50G以内で7連荘。液晶上ではRTでも内部的に高確率ゾーンでは無いせいか、その7回のボーナスで宝箱は1回だけでした。しかし、その後も順調に、それこそ最大ハマリは280Gくらいで、実に8割近くが100G以内のボーナス連打。

 ボーナス後のARTが終わる前にボーナス当選した際のARTゲーム再セットと、ボーナス中の数少ない宝箱出現によるART上乗せがうまく絡み、気づけばノーマルカボチャンスのみで、約2000G継続、BIG13、REG10、一撃約4400枚を獲得してしまいました。

 解析では1000GのART選択があるらしいので、運良くそれを引いたのかもしれませんが、スーパーカボチャンスに負けないぐらいの凄い出玉でした。

 その後も打ち続けてみましたが、それ以降はパッとせず、高確率ゾーンでBIGを引いても全然宝箱は出ないし、カボチャレンジは脅威のチェリー入賞で10G待たずして終わるし。一度カボチャレンジとBIGがうまく絡み、約700G、1500枚クラスの連はあったものの、引いてるBIGの数の割には、宝箱の出現が少なく(BIG7回に1回程度)結果、約7000G、BIG35、REG15、約6000枚にて終了しました。BIGの引きが良かったのですが、ボーナスに設定差はないようなので、高設定ではない感じでした。

 それでもこれだけの出玉を体験できるとは、マジハロ、凄すぎです。AT機のような射倖性があるので、低設定でもボーナスのタイミングとARTの引き次第で、十分爆発を期待できる、いい台だと思います。演出は見た目の割に淡白ですが、5号機は前兆が無いからこんなもんで良いと思いますし、リール制御も中押し黒BAR狙いで十分アツくなれます。

 リンかけ、スパイダーと違って低設定でも夢があるこの台、もっと打ってみようと思います。

  1. たけみかづち さん 2007/07/28 土曜日 03:54 評価 #1970075

    user image 証拠写真です…。
  2. たけみかづち さん 2007/07/28 土曜日 03:57 評価 #1970079

    user image うまくいかなかったのでもう一回。
  3. たけみかづち さん 2007/07/28 土曜日 03:59 評価 #1970082

    user image これでもダメか?
  4. 芋田楽 さん 2007/07/28 土曜日 04:02 評価 #1970083

    ちょっとサイズがでかくてダメなんじゃない?

    加工して画像を縮小するといいよ
  5. たけみかづち さん 2007/07/28 土曜日 04:05 評価 #1970086

    user image これならどうだ。
  6. ぷるん さん 2007/07/28 土曜日 14:56 評価 #1970706

    6000枚おめでとうございます。
    まだ打ったことないんですが、設定低くても勝てる見込みがあるっていうのは良いですよね。
    今度初打ち行って来ます!
  7. ASROC さん 2007/07/28 土曜日 17:12 評価 #1970878

    1撃4400枚は凄いですね。
    自分も本日、カボチャンス2350G継続で1撃3700枚獲得しました。
    この台、スーパーカボチャンスに入らなければ厳しいのかと思っていましたが、カボチャンスでもうまく上乗せされれば1撃がおおいに期待できますね。
  8. カイエ さん 2007/07/28 土曜日 22:59 評価 #1971365

    近所のボッタ店では、初日を除いて毎日(多分)電信柱で据え置きしてます。そんな場所でも、ある程度立ち回れなくも無いこの機種には確かに夢がありますね。
    まずは、なるべく高確率ゾーンに近いゲーム数の台を狙ってみたりするのが吉でしょうね。運が良ければそのまま当たってカボチャンス、なんてこともありえますし。
    あと、僕はハマリ台狙いもよくします。ボーナス間ではなくて、総ゲーム数の方ですが。合算1/350とか。
    ボーナス確率が全設定で殆ど変わらないので、収束した時の連荘には目を見張るものがありますよ。まぁ、それでもカボチャンスに入らないと全然増えませんが・・・。
    せめて、一台位は高設定使って欲しいですね。何のためにハイスペック機を入れたのか訳が分かりませんw皆下皿モミモミ状態ですよ。

    それとこの台の良い所は、全然熱くなれない演出も逆に長所だと思います。
    基本的にvsブーモリか、バトルのフランケン(必殺技時)位しかアツイ演出がないので、ブン回せます。仕事帰りとかで遅い時間からしか打てない僕でも大丈夫なほどにw
  9. たけみかづち さん 2007/07/28 土曜日 23:35 評価 #1971542

    user image みなさん返信ありがとうございます。こんなのがでたのでうpです。押忍!○長のパクリ!?でもREG。

     今日ふと思ったのですが、ボーナス合成に設定差は無くても、BR比率は台によって結構違う印象をうけました。まぁ、単に偏りかもしれませんが。もしかしたら設定差が若干あるかも。

     でもそれより目立ったのがスイカとのボーナス同時当選率、わたしは昨日と今日合わせ2回しか引いてないのに、友人は4000G程度で既に5回引いたとか…。

     スイカとの当選はBIGしかみたことないし、そのBIGは高確率状態、通常状態にかかわらず、かなりの確率でマジカルチャンスが出現してました。ボーナス合成で設定差が無いならこういうところで差をつけるのかもしれませんね。

     通常時のカボチャンが大事とはいえ、やっぱりスーパーも引きたいです。未だ魔界にすら行ってません…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT