| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マーベルヒーローズ」

記事番号【2042661】が含まれるスレッド

媒体のナゾ D.I さん 2007/09/01 土曜日 23:15  #2039768
この機種のパネルの左下、受け皿の上の部分なんですが
凹んでいてランプになっているんですけど
これの意味、というか効果分かる方いらっしゃいますか?

  1. どぜうもん さん 2007/09/02 日曜日 01:07 評価 #2040206

    そんなんあるんですか?今度見てみますwww
  2. D.I さん 2007/09/02 日曜日 23:56 評価 #2041754

    user image場所は画像のタイヨーエレックの黒枠の下です
    気づいたのは昨日コインを箱に移している時で
    今日は帰り際に覗いただけなのでプレイ中はどうなっているのでしょう?
  3. 妊娠猫 さん 2007/09/03 月曜日 14:00 評価 #2042661

    user image画像に丸でも描いてくれれば分かりやすいのだが

    位置的な感じだとスロ屋は薄暗い店内も多いので灰皿ライトみたいな感じか
    メダルを下皿から移す用の手元照明かなにかでしょうか
  4. D.I さん 2007/09/03 月曜日 23:18 評価 #2043561

    >画像に丸でも描いてくれれば分かりやすいのだが
    そうですね。気づきませんでした
    場所はそこであっています

    どうやらただのランプみたいです、演出対応などはしていない様子

    このへこみに気づいてから色んな機種のパネル下をなぞるようになってしまいました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT