| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーわんわんパラダイスシリーズ」

記事番号【2003462】が含まれるスレッド

わんパラ危うし・・・ お気楽亭極楽 さん 2007/08/04 土曜日 23:48  #1986698
どうも、お初です。
どうやら、他の所でも同じような状況の様ですね。
僕の住んでいる福井のホールでは導入が他よりも遅いのにも関わらず、打つ人はまばらです。
導入し初めて、まだ一ヶ月ぐらいしか経っていないのにです。
僕は実はまだ打っていません。打つ気になれないんです。
なぜなら、モードや演出が「スー海」のマネだからです。なんでマネしちゃったんでしょうか?
どうせ続編作るのならもっとオリジナリティーのあるものにして欲しかった。
3つのモードが必要なのか?1つでも良いじゃないか。
これなら、「プリティーわんわん」の方がオリジナリティーが有って良かった。(台の良し悪しは別として)
このままじゃ「わんパラ」も「源さん」と同じ道を歩んで行きそうに思える。
三洋さんも、もっと作品を大事に扱って欲しいと切に願います。

  1. 三洋無理 さん 2007/08/05 日曜日 09:31 評価 #1987661

    三洋も今度の海で擬似連とか入れたら新しいかも。
    あと実写海SP。なんてね。。。
  2. 三洋キラー さん 2007/08/05 日曜日 14:22 評価 #1987904

    全国的にわんわんお寒いですね。
    自分が住んでる所では新台初日から飛んでいました
    48台導入したところで、夕方ピーク時に25人くらいしか座っておらず、2日目は15人 3日目は6人4日目は・・・次はそば屋の源さんですがわんわんと同じ道を歩みそうですね。 本当にこの会社は海しか
    ないですね〜 海以外出さずに海だけを出せばいいと思いますよ。まさに時代錯誤のメーカーですね。
  3.  ハクZF さん 2007/08/05 日曜日 23:28 評価 #1988792

    出来が悪いのでは無いと思います。
    SANYOのマシンは、キャラのデザインは優秀だと思うし、某メーカーのマシンのように、クソ長いリーチは無いし、ほぼハズれ確定のスーパーリーチも無いし・・で安心して打てるような所があるのですけどね。
    某メーカーの真似をしようと思えば簡単なのでしょうが、理念というか、姿勢は立派だとは思います。

    と・・云いつつ私は6月末に少々打ったきり、「大海」「青海」です。
    社会で例えると、年季の入った出来る人が、いつまでも居座っているので、頼られない、育たない新人さんみたいですね。
  4. ソンジュおじさん さん 2007/08/07 火曜日 02:38 評価 #1991238

    自分も2〜3回打ちましたが、新台なのに客はまばら。
    ハマりも多くこれでは三洋ではなく三流でしょう。
    撤去も早いかもです。
  5.  SANYO☆好き♪ さん 2007/08/07 火曜日 11:20 評価 #1991583

    あぁ、どこのホールもメインのコーナーから店の隅っこに移動していく。
    見た目的にもいかにも出なさそうな感じです(´Д`)

    大わんパラは息長かったのになぁ(行きつけの店の一つはスー犬導入まであったというのに)、、、残念です。
  6. 週1パチンカー さん 2007/08/07 火曜日 17:57 評価 #1991988

     そんなに前評判が高いわけでもないのに、どの店もいきなり何10台も導入し、最初からガラ空き状態というのが不思議でたまりません。店のオーナーや店長もそれほど期待してないのに、大量に導入せざるを得ないような気がします。
     いわゆる抱き合わせ販売の匂いがしてきます。海シリーズはとにかく客づきが良いから、新台が出たらいち早く欲しいですからね。三洋さんもそれに甘えて、海以外の開発にいまいち必死になれないのかも・・・
  7. ラブラブちゃん。 さん 2007/08/07 火曜日 19:42 評価 #1992109

    今日、久し振り?に確変引いて、突確ぬかして10連しました。
    やっぱり、リーチとか海より全然楽しくていいです!
    (ラブちゃんのうたを除いて^^)
    退屈な通常時のリーチ演出のバランスをよくすればヒット機種になれた気がします。
    とっても、残念です。
  8. みりん風 さん 2007/08/07 火曜日 22:21 評価 #1992452

    皆さん はじめまして。

    かなり酷評のようですね…。
    MHでは10台導入されましたけど、意外と?稼動良いですよ^^。
    自分は好きで打ってますね。
    桃海もそうですが、三洋の台は他機種に比べまだ勝ちやすいと思います。
    圧倒的に良調整の台探せますし…。

    自分はラブちゃんモードですが、楽しんで打ってますよ(^O^)。
    チャンスアップの白風船も結構当るし。

    確かに通常時は退屈(当り引けないと何打っても一緒)ですけど、無駄に長いリーチは無いし、異常に偏る時短中の引き戻しが良いですね〜。
  9. ピーさと さん 2007/08/08 水曜日 03:04 評価 #1993319

    僕の行きつけの店では1ヶ月前64台導入されましたが今では16台に減って、しかも今日は3・4人しか
    打っていませんでした。
    ちなみにマリンちゃんよりもワンワンに出てくるきゃらの方が胸がデカイ気がします。
  10.  SANYO☆好き♪ さん 2007/08/08 水曜日 13:25 評価 #1993792

    ピーさとさん

    >ちなみにマリンちゃんよりもワンワンに出てくるきゃらの方が胸がデカイ気がします。

    確実に大きいデスヨ(*^^*)
    病気ギリギリのところでしょう(笑)
    ちなみにマリンちゃんの妹さんだそうです。
    お姉さんは海でイケメンの彼氏と遊んでばっかいるのに対して妹さんは働いていて偉いです。
  11. ラブちゃんLOVE さん 2007/08/08 水曜日 23:53 評価 #1994648

    ラブちゃんの胸、でかいですよね〜。
    マリンちゃんより全然いいよね〜。
    エロモードとかあったらおもろいのに。
    ちなみにあっしはラブちゃんの歌が大好きでやんす。
  12. ピーさと さん 2007/08/09 木曜日 20:09 評価 #1996154

    SANYO☆好き♪ さん
    やはりそうでしたか!でかいと感じているのは僕だけかと心配してましたよ。マリンちゃんと姉妹だとは知りませんでした。それにしてもラウンド中の「ワンワン」という仕草は見てて恥ずかしくなりますね。
  13. ○○御前 さん 2007/08/10 金曜日 20:24 評価 #1998074

    なんかキャラが足りない、と思ったらワリンちゃんの妹がいませんでした。
  14.  Go さん 2007/08/13 月曜日 22:48 評価 #2003462

    user imageスー海みたくハネデジも出してほしかったです
    300分母打つのは個人的には厳しいので・・・^^;
    (でも今日1円貸しのとこで打ってきましたが・・・w)

    なくなる前に水着リーチは見ておきたいものです(違)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT