| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2133612】が含まれるスレッド

キツイ! カリ坊 さん 2007/10/17 水曜日 03:20  #2125621
この台出ないけど面白いですよね!正直熱くなる場面が限られるので、あっ当たったよみたいなことあんまりないですよね。

ここで皆さんの熱くなる場面のベスト1をお聞かせください!自分は順押し派なので、赤一枚役後の赤下段すべりです。(順カリブ狙い)まぁ赤のすべりはバケが鬼のように当たりますが・・・

  1. 77tenpai さん 2007/10/17 水曜日 04:46 評価 #2125653

    同じく順押しカリブ狙いでの、
    ローズマリー地図広げetc(ベルや5枚役否定の演出)での
    赤7上段までのスベリ!!
  2. きゅ〜〜 さん 2007/10/17 水曜日 06:04 評価 #2125671

    中押し派
    中中青7 or 中下青7
    これのみです^^
  3. 萌える痘痕 さん 2007/10/17 水曜日 23:08 評価 #2126701

    BIG引いた時のすごろくですかね〜

    これで高設定かを見極めてますので、「なるべく宝石を多くGETしてくれ〜」と思ってます
  4. 北斗夢子 さん 2007/10/18 木曜日 03:04 評価 #2127203

    海が光った時(ドンドンドーン時)やローズマリーが『チャンス!』と言った時の出目で
    (入った!)と分かった瞬間。

    ボルケーノ演出に入った時。

    あとローズマリーが『近いわよ』と囁いた時。

    すみません...一つに絞れませんでした^^;
  5. カリ坊 さん 2007/10/18 木曜日 06:42 評価 #2127295

    皆さんありがとうございます!

    みなさんの熱くなれる瞬間に、自分もたしかにと納得させていただきました。この台はNETのドリスタ・リオに比べたらマイナーですが、自分的にはいい出来だと思ってます。いつもの演出から聞いたことがない・見た事がないプレミアを拝みにまた打ちに行きたいと思います!
  6. 答えは! さん 2007/10/20 土曜日 01:57 評価 #2130437

    この機種は、出目(リール制御)がしっかりしているからいいね!確かに「あ、当たった・・・。」なんて事がないね!この機種はNETにしては良い台だよw
  7. するたん さん 2007/10/22 月曜日 05:42 評価 #2133612

    user image9時開店でいきなりカリビアンに座る。
    \1000入れて、コイン3枚投入、レバーオン。
    「赤よ」のナビはすれども左の赤7ランプは光らず・・・アレ???

    という写真のような結果が一番アツかったですw
  8. カリ坊 さん 2007/10/24 水曜日 02:27 評価 #2137142

    答えは!さん・するたんさん初めまして↑

    この台は熱くなれる瞬間が分かりやすいのでいいですよね!するたんさんのこの経験はまたレアですね。開始1Gで確定・・・唖然としそうな体験。うらやましすぎです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT