| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2117278】が含まれるスレッド

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 萌える痘痕 さん 2007/10/12 金曜日 00:58  #2117278
久々にカリクイの設定7を打つコトができました
バケが多すぎて枚数は大した事なかったですけどね

赤7と黒7に比べて、かなり青7が多かったです
おそらく、赤剣での当選で青7に偏ったからでしょう

BB中の宝石カウントしてきました

9個・・3回 8個・・2回 7個・・2回 5個・・1
回 2個・・1回

全当りの90%以上は200G以内に当ってました
合成確率はず〜っと100分の1位でした

  1. R-MAX さん 2007/10/12 金曜日 01:21 評価 #2117328

    萌える痘痕さんこんばんは。

    データ見させてもらいました。かなりバケに偏っちゃいましたね^^;

    カリクイの良い所は当たりの軽いところですが、こんなにバケが多いとちょっと凹みますね・・・でも、枚数は少なくても勝たれた?ようでなによりです^^

    ちなみに私は最高でバケの10連続引いた事があります・・・それ以来、赤剣濃厚演出来る度に右は黒7狙いですよ(−−;
  2. 萌える痘痕 さん 2007/10/12 金曜日 01:50 評価 #2117386

    RーMAXさん コメントありがとうございま〜す

    !Σ(▼□▼メ) バケ10連はキツいっすねぇ
    あまり嬉しくない・・ていうか悲しいですよね

    途中まではBIGの方が多く、いい感じだったんです
    でも、閉店間際にバケ4連BIG2連挟んでバケ5連食らってヤメました

    ほとんどハマらなかったので、よかったんですけどね
  3. 萌える痘痕 さん 2007/10/13 土曜日 23:52 評価 #2120074

    RーMAXさん、いい事教えてもらいました

    今日、初めて右リール黒7狙いやってみましたよ

    ズドンと揃うあの感覚はきもちぃ〜ですねぇ

    ちょっとガッカリですけど・・
  4. R-MAX さん 2007/10/15 月曜日 00:32 評価 #2121822

    萌える痘痕さんこんばんは。

    確かにがっくり来ますが、コインの節約にもなりますし、一枚役そろえたあとにバケだともっと腹が立つので・・・・w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT