| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2117378】が含まれるスレッド

声ナビ矛盾&ガルム釣り 北斗夢子 さん 2007/10/11 木曜日 01:31  #2115585
いつもの声ナビで『青!』と言われたのに、なぜか左リール中段に赤7が止まり、そのままRB揃っちゃいました(@@)
どこにボーナスが隠れているか分かりませんね〜

それと、氷山ステージでバニラがガルムを釣り上げる演出見ました。
今日で2回目でしたが、初めて画像撮りましたのでご紹介しますね♪

  1. R-MAX さん 2007/10/11 木曜日 23:32 評価 #2117030

    北斗夢子さんこんばんは。

    声ナビ矛盾は一瞬「?」ってなりますよねぇ。

    私は「黄色」と「緑?」の経験があります。

    ちなみに写真の演出ははじめて見ました。まだまだ奥が深いですね、カリビアンクイーンも・・・・
  2. 萌える痘痕 さん 2007/10/12 金曜日 00:13 評価 #2117144

    Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||初めて見ました

    こんなん釣れたらちとキモイっすね・・・
  3. 北斗夢子 さん 2007/10/12 金曜日 01:39 評価 #2117364

    R−MAXさん、レス有難うございます!

    >私は「黄色」と「緑?」の経験があります。

    私も『きいろ』はつい最近経験しましたが(過去ログ参照下さい)『みどり』はまだ無いですね〜
    ちなみにBは何でしたか?

    以前『しろ』の経験談をされていた方がいましたが、それは『くろ』の聞き間違いではないかと思っているのですが、実際あるのでしょうか?
  4. 北斗夢子 さん 2007/10/12 金曜日 01:46 評価 #2117378

    user image←の画像前ページで載せてますが、あまり反響がなかったので、再度ご紹介しますね。

    私は結構この『海怪獣?』演出に遭遇していますが、B確定なのでサボリーと同じく嬉しい演出です(^^)
  5. 萌える痘痕 さん 2007/10/12 金曜日 23:44 評価 #2118517

    (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

    ビミョーな演出です、だからコメントしずらいかも
    でもB確定なんですか、実際に出たら嬉しいですね
  6. カリクイ さん 2007/10/13 土曜日 23:06 評価 #2119957

    夢子さんの夢をこわして申し訳無いんですが私この海怪獣でチェリーが出てスルーしましたので確定ではないようです。一角獣ではなくこの海怪獣でした(T_T)
  7. 北斗夢子 さん 2007/10/13 土曜日 23:14 評価 #2119972

    萌える痘痕さん、いつもコメント有難うございます。

    ビミョーですか?(^^)

    私も最初見た時はローズマリーみたく『な、なに!?』だったのですが、
    B確定(実経験では100%)と分かってからは楽しみになりました♪

    そういえば、航海ステージで鳥がいろいろなキャラを咥えて通り過ぎるのも確定演出ですが
    昨日、バニラのぬいぐるみを咥えて通り過ぎました!
    でも一瞬だったので写メ出来ませんでした(;;

    やはり航海ステージで巨大ぬいぐるみが船の後ろを通り過ぎる演出に再遭遇出来たら写メします!!
  8. 北斗夢子 さん 2007/10/13 土曜日 23:27 評価 #2120010

    カリクイさん、こんばんは。

    今投稿したら、カリクイさんの投稿が先でした(^^;
    そうなんですか...今までハズレたことないのでてっきり確定だと...

    じゃあ↑でも書いた鳥がキャラを咥えて通り過ぎる演出も確定じゃないんでしょうか。

    ちなみに望遠鏡の先の無人島演出(バトルキャラ以外)では私の実経験は以下の通りです。

    ★スルー度100%★
    老人(1人でも3人でも)

    ★スルー度70%★
    バニラのぬいぐるみ(3匹の時は確定しました)

    ★確定信頼度50%
    太っちょ王子1人(アツイ事はマチガイないが...)

    ★確定信頼度100%
    太っちょ王子3人(今のところハズレなし)

    皆さんはいかがでしたか?
  9. 萌える痘痕 さん 2007/10/14 日曜日 00:11 評価 #2120136

    夢子さん (* ^-^)ノこんばんわ♪

    今日は幽霊船出てきて、何も揃わずスルー
    隣の人は幽霊船てベル揃い、ボーナスでした

    隣のは確定してから出たんだと思います・・・

    赤剣揃いで柚子姉さん登場(妖艶な○○??)で当り
    写メるの忘れてしまいましたρ(´ε`*)

    >そういえば、航海ステージで鳥がいろいろなキャラを咥えて通り過ぎるのも確定演出ですが
    昨日、バニラのぬいぐるみを咥えて通り過ぎました!
    でも一瞬だったので写メ出来ませんでした(;;

    σ( ̄。 ̄) オイラは赤鳥しか見たコトないです
    二匹出ても外すし・・あれは寒い演出です

    写メ撮れたら見せてくださいね (=´ー`)ノ
  10. 萌える痘痕 さん 2007/10/14 日曜日 00:23 評価 #2120172

    じっちゃんは当ったコトないっすね

    ぬいぐるみも同じです・・・

    王子は出た事ありますが、ハズレました

    3匹(人)はまだ見た事ないです

    他にも何か出てきたような気がしますが、忘れました
  11. R-MAX さん 2007/10/15 月曜日 00:39 評価 #2121847

    北斗夢子さんこんばんは。

    レスが遅れてすいません。音声ナビについてはどっちともビックで、黄色、緑?共に黒ビックでした。白は聞いたことがないです。

    ちなみに私は老人は100%外し、ぬいぐるみも100%外し、王子も100%外してますw(王子3人は経験なし)
  12. パンダパパ さん 2007/10/15 月曜日 01:49 評価 #2122000

    突然お邪魔します。↑4北斗夢子さんがおっしゃる海怪獣なるものを
    2回見ていますが、1回はBIGであとの1回はハズレでした。
    確定ではないと思います。
    それから、ナビで「赤」と言われたときに赤のランプが点滅して
    いなかったので、赤7を狙ったらBIGでした。
  13. 北斗夢子 さん 2007/10/16 火曜日 00:53 評価 #2123623

    R−MAXさん、こんばんは。

    >黄色、緑?共に黒ビックでした。白は聞いたことがないです。

    そうですよね〜、白は『くろ!』の聞き間違いな気がします。

    『みどり!』早く聞いてみたいです♪^^

    パンダパパさん、こんばんは。

    >1回はBIGであとの1回はハズレでした。確定ではないと思います。

    6でカリクイさんもおっしゃっていますが、どうやら確定ではなさそうですね。

    私は今のところまだハズレがないんです。^^;

    声ナビありで、左のナビランプが点滅しない時は【確定】です。
  14. ぱんだマン さん 2007/10/29 月曜日 19:10 評価 #2146957

    はじめまして!
    最近カリクイにはまっております。

    今日、隣の人が「しろ」とナビされてました!
    確かにこの耳で聞きました!
    そして、当然のようにボーナスでした(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT