| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2113865】が含まれるスレッド

こんちは☆ さるSE さん 2007/10/08 月曜日 23:02  #2111092
おはつです☆

最近ネットの台にはまりはじめてますw

スベリがきもちいですねw

赤剣ねらってそのまま赤7そろったり、ズルってすべって小役揃わずとか、たのしいです☆

ここでいろいろ勉強させていただきます☆

  1. 萌える痘痕 さん 2007/10/10 水曜日 01:12 評価 #2113797

    最近のネットの台はホント面白いですよね〜

    ハーレムエースも好きで、機会があれば打ってます
    最近はいい台取れず、すぐヤメばかりです

    ネットの台は男にはちょっと恥ずかしいです・・
    スポ根ものとかが出てくれればいいんだけどなぁ

    さるSE さんのMHには高設定入ってますか??
  2. 北斗夢子 さん 2007/10/10 水曜日 01:37 評価 #2113865

    user image>最近ネットの台にはまりはじめてますw

    私は萌え系機種は嫌いなのでリオやハーレムは全くやりませんが
    カリクイは絵が綺麗なので気に入ってます♪
    それに『もぐもぐ』を髣髴とさせる大砲、爆音演出、それにBB中のBGMも気に入ってます♪
    店員さんに音量4にしてもらって聞いてます♪♪
  3. おさる3 さん 2007/10/10 水曜日 15:53 評価 #2114497

    >萌える痘痕さん
    僕も初めは萌えってことでちょっと敬遠気味でしたが、打ってみると面白かったです☆
    結構曖昧が多いのと、サクサク引けるBR確率のおかげでリール制御が楽しめます☆
    MHは、6台設置で最高設定の札しかないんですが、2日に1回くらいは1台には刺さってますし、BR確率も良好です。
    全機種に最強投入のイベも結構あって、その時も1か2台は入ってますよ☆
    先月月末のイベでは全7でした☆

    >北斗夢子さん
    僕もハーレムは導入直後は打ってなかったんですけど、最近打ち始めました。
    ハーレムもリール制御いい感じですし、出玉も7だと安定して結構出るんで今度打ってみたらどうですか?
    リオは相性悪いんですが・・・w
  4. おさる3 さん 2007/10/10 水曜日 15:54 評価 #2114498

    あ、すいません。自分さるSEと同じものです
  5. 萌える痘痕 さん 2007/10/10 水曜日 23:51 評価 #2115261

    いいっすね〜〜〜〜

    そんなイベントがあるなんてうらやましいです

    σ( ̄。 ̄) オイラのMHなんて確定札刺さらないんで
    うらやまし〜です。しかも、カリクイがないんです

    他に1件2分の1以上で設定5、7とかの札は刺さる店ありますけどかなり(;¬д¬) アヤシイ感じです

    他の店だと札すら刺さりません( -.-) =зフウー
  6. 北斗夢子 さん 2007/10/11 木曜日 12:17 評価 #2116110

    おさるSE(おさる3)さん、こんにちは。

    >ハーレムもリール制御いい感じですし、出玉も7だと安定して結構出るんで今度打ってみたらどうですか?

    う〜ん...やっぱり見た目と感覚的に嫌いな台は、例え機械割が良くても打ちませんね〜
    ドリスタには興味を持ってるのですが、おさるSEさんはもう打ちましたか?
  7. おさる3 さん 2007/10/11 木曜日 14:15 評価 #2116259

    >北斗夢子
    ドリスタは1kだけ打ちました。帰り際に札台があいてて、打ったらすぐBBで、0Gヤメで帰りましたw
    RTが引けなそうなきがして、敬遠ぎみです
    7で合算1/120ってのは惹かれますけどね
  8. おさる3 さん 2007/10/11 木曜日 16:04 評価 #2116367

    失礼しました
    北斗夢子“さん”です☆
  9. 北斗夢子 さん 2007/10/12 金曜日 01:58 評価 #2117401

    おさる3さん、こんばんは。
    (発音はおさるさんさんになりますね^^)

    ドリスタの合算ってそんなに良いんですか。惹かれますね〜
    でもMHにはまだ2台しか入ってなくて、いつも空いてないんです(;;

    常連に聞いたところによると赤い幕が上がるとほぼBだとか?
    でもその方、おば様なので勘違いしてるかもしれませんが...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT