| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2107594】が含まれるスレッド

プレミア盛り沢山な1日でした♪ 北斗夢子 さん 2007/10/07 日曜日 00:18  #2107594
とおりまさん、荒さん、タムケンさん
こんばんわ。

今日もサボリーが出現しました!
荒さんのおっしゃる通りキャッチは『宴会番長』でした。

あと『きいろ』の声ナビ。『青7』を即行で揃えました!
過去ログで知っていたものの初体験でした。

VS柚子バトルでキャッチが『そろそろ限界?』の時、
昨日はスルーでしたが今日はBB確定でした。
と、いうことは確定キャッチってないみたいですね。

しっかし、オレガノの『この道20年』と『理想のオヤジNO1』には笑えました(^^)

皆さんが今までに見た笑えるキャッチありましたらご紹介下さい♪

  1. HGHG さん 2007/10/07 日曜日 16:05 評価 #2108340

    オレガノの「我が生涯に一片の悔い無し」ですね。
    これは笑いましたよ。
  2. 北斗夢子 さん 2007/10/07 日曜日 16:36 評価 #2108352

    HGHGさん

    レス有難うございます♪
    ↑のような長いキャッチがあるんですね!
    是非見てみたいです。
    また面白キャッチやプレミアがありましたらご紹介下さいね。
  3. PINKUSO さん 2007/10/08 月曜日 03:14 評価 #2109623

    サボリーってボーナス確定キャラなの?
  4. R-MAX さん 2007/10/08 月曜日 18:32 評価 #2110406

    私はまだ見たこと無いですが、サボリーはボーナス確定だそうです。一回でいいから見てみたい・・・・
  5. とおりま さん 2007/10/08 月曜日 22:15 評価 #2110907

    えっ?って唖然としてる間にBETしたので撮れませんでした〜

    一度しかお目にかかってないので・・・
  6. 北斗夢子 さん 2007/10/09 火曜日 00:01 評価 #2111380

    PINKSOさん、P−MAXさん、こんばんわ。

    そうですよ〜サボリーが現れただけでもう、確定です♪
    私は昨日も今日も見ました。
    次回幽霊船が現れた時に、赤剣揃えてみてください!
    きっとサボリーが現れますよ♪
  7. R-MAX さん 2007/10/09 火曜日 01:50 評価 #2111766

    >北斗夢子さん

    幽霊船はサボリー対決確定でしたか・・・実は一回だけ幽霊船出たことがあるのですが、そのまま赤7揃えてしまったので・・・・枚数的には得したけど、演出的には失敗したなぁ・・・(涙
  8. 北斗夢子 さん 2007/10/09 火曜日 10:47 評価 #2112125

    R−MAXさん、こんにちは(^^)

    幽霊船が現れてもB確定ではありませんが、
    もし赤剣(今のところチェの経験なし)が入ったら
    サボリー演出になります。
    他の方のスレで、『サボリーが自爆した』とコメントがありましたが、
    サボリー現れて次レバオンで『BB確定!』になってしまうので、私はまだ見たことがありません。
    R−MAXさんの様にBB確定前に揃える派なので(コイン持ち悪いですし)
    スペシャルボタン演出もまだ1回しか経験ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT