| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2106100】が含まれるスレッド

設定7かと期待したのですが... 北斗夢子 さん 2007/10/06 土曜日 00:49  #2106100
初当たりが135Gで、その後ほとんど100G以内の粒1つ、時々粒2つと順調で、
BB連した後の通常ハマリも250〜270G以内。
赤7が先行していた事もあって『7』かと期待したのですが...

夕方に300Gを少し出るハマリが続き、禁断の400G越えまで!(><)

結果は画像の通りですが、これって設定『5』だったんでしょうか?

皆さんのご意見お聞かせ下さい。

それにしてもどうしてカリクイは、それまでどんなに順調でも
突然ハマリを繰り返す様になるんでしょう?

  1. スロでんがな さん 2007/10/06 土曜日 08:20 評価 #2106501

    結局引きですよね。
    リオパラでも1000Gはまり(設定7)見たことあります
    から。

    この台は割り自体は低いので、7でも2000枚以上出す
    には強力な引きが必要でしょう。
    しかもR確率が高くRに偏るという事も多いですしね。
  2. 北斗夢子 さん 2007/10/06 土曜日 08:52 評価 #2106542

    スロでんがなさん、おはようございます!

    カリクイではまだ2200枚位しか出したことありません(><)
    今日は3箱以上いきそう♪...と思っていてもハマリ出しますからね。
    夢夢では万枚近くあるんですけどね。

    ハマリと言えば、昨日マジカルで1057Gハマッていた人見ました!(@@)
    その後どこまで行ったか確認していませんが、
    カリクイよりもはるかに機械割りが良いのにちょっとびっくりです。
    まぁ同じく機械割の良いリンかけでも2000G近いの見たことありますけどね(ーー;)
  3. 萌える痘痕 さん 2007/10/07 日曜日 00:32 評価 #2107634

    カリクイは設定サッパリ分かりませんね┐(^-^;)┌

    BIGに大きく偏り、3500枚出した事あります
    即ヤメしたんですが、その後大きくハマってました

    ナビの回数で、設定7あるかどうか判断してますが、
    σ( ̄。 ̄) オイラの地元は設定7置いてないみたいです

    ハマりと機械割は全く関係ないですよ〜
    機械割=出玉率って考えた方がいいと思います

    ハマりと関係あるのは、合成確率です

    ちなみにマジハロ(1/164〜168)
    カリクイ(1/130〜157)
    リンかけ(1/202〜316)なので、リンかけは
    大ハマリやすいですね
  4. 1783130 さん 2007/10/07 日曜日 01:08 評価 #2107727

    萌える痘痕 さんのおっしゃる通りだね。カリビアンの設定7で1000はまったって言うならご愁傷様です、だけど、リンカケなんて1000はまりなんてよく見るよ。
    「それにしてもどうしてカリクイは、それまでどんなに順調でも突然ハマリを繰り返す様になるんでしょう? 」
    そんなの簡単じゃん。この機種低設定でも合成が良すぎるんだよ。引き次第で低設定でも1000枚から1500枚は出るよ。でもそんな引き一日も続く訳ないから、はまりだして気づいた時にはコインが飲まれ、合成は3以下だったり、なんてこと結構みんなもあるんじゃない?
    あなたの結果は、わかりません。宝石の個数も教えてもらえるとみんなも想像しやかもねぇ。この結果に+宝石の獲得個数は常に5個ぐらいでしたって言われれば、低設定の引きつよだったかもねぇ。って思うし、8
    個ぐらいでしたってなら設定5以上かもねぇって思うし。
    禁断の400Gですか。。。甘いっすね。設定7の合成が130でも一日打ってれば400Gなんて1,2度は普通にはまるよ。僕だったら設定7なら禁断の800Gかな。
  5. 北斗夢子 さん 2007/10/07 日曜日 09:39 評価 #2108097

    萌える痘痕さん、1783130 さん

    おはようございます。レス有難うございました。

    機械割については、ボーナス確率が良い→ハマリも少ないと考えていたのですが、ちょっと誤解していたようですね。
    カリクイの合成確率がマジハロより良いとは知りませんでした。
    昨日、カリクイで990Gで捨てられていた1台見ましたが(その後バケ解除)
    わたし的には大体750G以内で解除している感じがあります。

    ちなみに設定判断をお願いした台↑の宝石の数は平均7個位でした。10個も2回。
    最近思うのですが、宝石の数とコスチュームは比例しませんね。
    10個取ってもオレンジのウェスタン、2個でも真ん中の青色の事があります。
  6. 50オヤジ さん 2007/10/07 日曜日 23:15 評価 #2108921

    北斗夢子さん こんばんは
    7000回以上回してのBB確率が1/230なら
    間違いなく最高設定だと思いますよ。
    ナビ回数が1番の判断材料っていわれてますが、
    高設定の場合、ほとんどが100回以内にあたるので、
    あまりアテにはできないかも・・・(^_^;
    宝石10個でウェスタン?!いいんじゃないですか。
    こういう台ならナビ回数170は下らないでしょうから。
    勝利おめでとうございます!
  7. 北斗夢子 さん 2007/10/08 月曜日 00:45 評価 #2109255

    50オヤジさん、こんばんわ。
    レス有難うございます。

    このスレのもう少し下に『設定7打ってきました』というのがありますのでご覧頂きたいのですが
    その時と比べたらこの台は出方に安定性がなかったですね。

    自分自身の経験でも、他の方の台でも見て分かりますが、
    ホントに『7』の場合2〜300台のハマリはあってもその後にまた順調に連して閉店までやっても2箱以上のプラスになりますから。
    1日やってB45R42で、6400枚出した人もいるくらいです。
    設定7でも4〜500台のハマリは当然、というご意見もあるようですが、
    同時抽選役の確率も多いですし、目押しミスとか余程外していない限り400以上のハマリはありません。
    私なら500ハマリが合った場合、設定5以下と判断し、次の連で即ヤメしますね。
  8. 麻雀卒業 さん 2007/10/10 水曜日 15:41 評価 #2114486

    自分が推定7を打った時は
    1kで2連後
    いきなり480まではまり
    そこから35回ほど出して、3000枚オーバー出ました。合算1/128

    またリオ、推定7でも朝一いきなり450回はまり、
    そこから45回くらい出ました。いっきに3000枚オーバー
    ここまで合算1/110
    いきなり1000以上はまり単発・・・・
    最終合算1/180orz

    5号機の最高設定なんて当てになりません。

    最後に2027の6で40k負けもやらかしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT