| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2095255】が含まれるスレッド

拳銃ルーレットで。。。 北斗夢子 さん 2007/09/30 日曜日 00:36  #2095255
珍しい演出を見たのでご紹介します。

通常は3回打って残ったのが子役であったりバトルであったりするのですが、
←は3回目に全て打ち抜かれた状態で、思わず写メしました。
もちろん次Gで赤7BB確定でした♪

今日はその他に、老人が取りに咥えられて海上を横断(太っちょ王子バージョンは既に経験)や、
バニラのぬいぐるみが巨大な状態で船の後ろを横切るのを見ました!
いずれもBB確定でした♪

  1. 答えは! さん 2007/09/30 日曜日 02:23 評価 #2095581

    ???なんだこれ???見たことないwいつもDDTしてボーナス速攻合わせてしまうからwスペシャルボタンも使ったことないしなあw
  2. 萌える痘痕 さん 2007/10/06 土曜日 00:09 評価 #2105976

    今日ρ(・д・*)コレ見ました・・

    他の二つのは見たことないです

    無人島で、爺さん三人ヤシの木頭に当りもありました
  3. 北斗夢子 さん 2007/10/06 土曜日 00:38 評価 #2106066

    萌える痘痕さん、こんばんわ。

    無人島に老人3人は良く出ますが、バニラのぬいぐるみ3匹や、
    太っちょ王子が木の実が頭に当たって赤ん坊見たく泣き叫ぶってのもありますよ。

    ルーレット関連では今日発見したのですが、『?』が残るとB確定なんですね!
    それと拳銃を出してもルーレットが現れない場合も確定ですね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT